502: 名無しさん 2024/03/08(金) 08:10:12.30
螺旋によく連れていくキャラ
火力系のメインウェポンは10 サブウェポンは10~9 アタッカーの通常は10
耐久系のメインウェポンは9
現状限定星5が7人入手してダブルクラウン4人 一人はそのうちトリプルにする
螺旋にあまり連れて行かないキャラ
だいたい天賦8あたりで打ち止めになってる
火力系のメインウェポンは10 サブウェポンは10~9 アタッカーの通常は10
耐久系のメインウェポンは9
現状限定星5が7人入手してダブルクラウン4人 一人はそのうちトリプルにする
螺旋にあまり連れて行かないキャラ
だいたい天賦8あたりで打ち止めになってる
503: 名無しさん 2024/03/08(金) 08:12:06.80
天賦>聖遺物厳選というけど、天賦8くらいまで上げたらそこでいったん天賦上げは休止して
聖遺物厳選に走ったほうがいいと思うわ
聖遺物厳選に走ったほうがいいと思うわ
504: 名無しさん 2024/03/08(金) 08:19:07.24
9ですら重いので8止めはあり
505: 名無しさん 2024/03/08(金) 08:20:15.51
螺旋もう少しで36って時に2人に王冠使って取れたことある
基本は8、9止めでもいいと思う
基本は8、9止めでもいいと思う
506: 名無しさん 2024/03/08(金) 08:24:27.05
初心者は8で一応天賦上げ完成でいいとは思う
やりこんでいくうちに天賦9から10上げようって話になる
やりこんでいくうちに天賦9から10上げようって話になる
507: 名無しさん 2024/03/08(金) 08:25:50.58
紀行が地域指定じゃなければなあ
509: 名無しさん 2024/03/08(金) 09:10:46.59
1年のうち8、9ヶ月くらいは聖遺物秘境に籠もっているから、
キャラ育成素材なんてあっという間に集まるイメージしかないわ
何キャラか同時に天賦999まで上げてるとゴソッとモラが減ってビックリするが
キャラ育成素材なんてあっという間に集まるイメージしかないわ
何キャラか同時に天賦999まで上げてるとゴソッとモラが減ってビックリするが
550: 名無しさん 2024/03/08(金) 12:40:00.11
三冠11キャラは凄いな
ここまでに少なくとも33個は王冠配布されてるって事か
自分もここまでは全回収して残り7個くらいまでは消費してるけど推しにトリプルってよりかは螺旋のアタッカーにダメ押し+1してる傾向が強い
キャラ凸や☆5武器課金してるか聖遺物厳選相当やってるような人は天賦8~9で十分なくらい螺旋火力余裕あるけど
自分のように基本無凸武器ガチャ無し聖遺物厳選もあまりしない層だと王冠使ってギリギリくらいの火力バランス
この辺の時間使うかお金かけるか両方かけるか…みたいな匙加減をプレイヤー側で選択できるのは課金ゲーとしてはバランス良いと思うけど
ここまでに少なくとも33個は王冠配布されてるって事か
自分もここまでは全回収して残り7個くらいまでは消費してるけど推しにトリプルってよりかは螺旋のアタッカーにダメ押し+1してる傾向が強い
キャラ凸や☆5武器課金してるか聖遺物厳選相当やってるような人は天賦8~9で十分なくらい螺旋火力余裕あるけど
自分のように基本無凸武器ガチャ無し聖遺物厳選もあまりしない層だと王冠使ってギリギリくらいの火力バランス
この辺の時間使うかお金かけるか両方かけるか…みたいな匙加減をプレイヤー側で選択できるのは課金ゲーとしてはバランス良いと思うけど
557: 名無しさん 2024/03/08(金) 14:05:19.35
螺旋36までは天賦ケチる余裕なかった
70や80突破がまず素材足りないからキャラ厳選、
聖遺物回収とかの概念知らないのでレベル7とか付けてて
何度数秒足りずでやり直したかわからない
70や80突破がまず素材足りないからキャラ厳選、
聖遺物回収とかの概念知らないのでレベル7とか付けてて
何度数秒足りずでやり直したかわからない
567: 名無しさん 2024/03/08(金) 17:55:46.48
推しとかそういう感情は別として
純粋に機能面だけで王冠を投じるべきキャラってどの辺になるのかね
純粋に機能面だけで王冠を投じるべきキャラってどの辺になるのかね
569: 名無しさん 2024/03/08(金) 17:59:32.90
>>567
どのキャラも順当に強くなるだけだから特にこのキャラとかはない
自分が螺旋に連れて行ってる一軍
どのキャラも順当に強くなるだけだから特にこのキャラとかはない
自分が螺旋に連れて行ってる一軍
571: 名無しさん 2024/03/08(金) 18:15:27.82
>>567
やるのは大体タイムアタックだからよく使うアタッカーだと思うけど、その中でも例えばナヴィアみたいに攻撃参照して倍率掛けてみたいなシンプルな計算のキャラの伸びは良い
逆にティナリみたいなキャラは凸の天賦レベルアップなんかも含め伸びは微妙
やるのは大体タイムアタックだからよく使うアタッカーだと思うけど、その中でも例えばナヴィアみたいに攻撃参照して倍率掛けてみたいなシンプルな計算のキャラの伸びは良い
逆にティナリみたいなキャラは凸の天賦レベルアップなんかも含め伸びは微妙