【原神】深境螺旋の難易度上げるのは許されるけどいじわるにするのはやめてほしいわな・・・

532: 名無しさん 2024/03/05(火) 15:32:39.97
螺旋の難易度上げるのは許されるけど、いじわるにするのはやめてほしいわな
モンド秘境はただのいじわる

534: 名無しさん 2024/03/05(火) 15:41:19.52
>>532
難易度上げるとそれにしかならんから諦めろ

535: 名無しさん 2024/03/05(火) 15:52:57.18
螺旋よりもはやデイリーの方が難しくなってるのは草

541: 名無しさん 2024/03/05(火) 17:30:41.34
螺旋12→通しで3分4分程度で終わる。失敗することもまずない
ナゾチャール→10分はかかる。油断したらミスる

ナゾチャールのほうがむずかしくて草
もう螺旋語るのがバカみたいなレベル

542: 名無しさん 2024/03/05(火) 17:41:10.11
10分?5分も掛からんが、頭悪いのかな

543: 名無しさん 2024/03/05(火) 17:42:22.11
>>542
やりがいの螺旋がバカにされてイライラしてるん?

546: 名無しさん 2024/03/05(火) 17:50:17.64
螺旋は全員無凸になるデバフかなんかやればそれだけで
ある程度キャラ動かせる奴しか生き残れないのに

548: 名無しさん 2024/03/05(火) 17:57:05.52
>>546
そうなるとろくにガチャ回らなさそうだな

552: 名無しさん 2024/03/05(火) 18:04:16.39
>>546
公式が難しくしないって言ってるんだから諦めろよ
ある程度キャラ動かせて気持ちよくなる奴は生き残れないぞ

558: 名無しさん 2024/03/05(火) 18:39:50.94
>>546
そんなことしたら凸る意味がほぼなくなる

566: 名無しさん 2024/03/05(火) 18:52:34.90
>>558
凸りたい人はフィールドやイベントで暴れればいいじゃん
螺旋が仮にも高難易度エンドコンテンツを謳うなら
すべてのプレイヤーの条件を均一にするのは割と普通の事なんだけど

567: 名無しさん 2024/03/05(火) 18:54:26.14
>>566
ガチャゲーの「普通」はそうじゃないから

697: 名無しさん 2024/03/06(水) 04:39:59.03
>>566
ついこないだそういう
用意されたキャラしか使えない共産主義競技イベントあって大不評だったばっかやん
ガチャゲー以前にRPGの育成の楽しみ否定してるわ

547: 名無しさん 2024/03/05(火) 17:55:17.34
まあ螺旋簡単ってのはそうよ
特に今期前半なんてモンド秘境の方が難しいやん

キャラ貧の時は○○欲しいみたいのあったけどもう千織とか全く興味ねえもん
このままだと炎神まで引くものなさそうだし配布石だけで炎神凸も出来そうだわ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1709435466/