26: 名無しさん 2024/03/01(金) 00:58:57.24
螺旋で楽したい
手持ちのキャラ数を増やしたい
この2つは相反してるのにお互いが押し付け合ってるから話が噛み合わないんだよ
当たり前だけど時間をかければ両方満たせるけどこの場合はそういう事じゃない
手持ちのキャラ数を増やしたい
この2つは相反してるのにお互いが押し付け合ってるから話が噛み合わないんだよ
当たり前だけど時間をかければ両方満たせるけどこの場合はそういう事じゃない
28: 名無しさん 2024/03/01(金) 01:01:09.96
>>26
その二つがどう相反してるのか分からん
その二つがどう相反してるのか分からん
29: 名無しさん 2024/03/01(金) 01:03:10.97
螺旋を楽にクリアするなら特定の強いキャラに絞って凸するのが良いけどキャラ数重視で取るのとは噛み合わないって事でそ
30: 名無しさん 2024/03/01(金) 01:47:13.54
螺旋は相性ゲーだから有用なキャラは広く拾った方がむしろ楽だぞ
ナヴィアとかは別にいらないけど。
ナヴィアとかは別にいらないけど。
31: 名無しさん 2024/03/01(金) 01:49:01.53
あぁ、でも合うキャラが判断できなかったら広く拾っても意味ないから重ねたほうがいいのか
ここが噛み合わない原因では?
ここが噛み合わない原因では?
33: 名無しさん 2024/03/01(金) 02:29:50.97
今朝からの螺旋祝福は、また落下攻撃接待なんだね
フィールド上のキャラクターの落下攻撃が敵に命中すると、キャラクターの位置に衝撃波を発生させ、周囲の敵に確定ダメージを与える。
この衝撃波は2秒毎に1回のみ発動可能。
フィールド上のキャラクターの落下攻撃が敵に命中すると、キャラクターの位置に衝撃波を発生させ、周囲の敵に確定ダメージを与える。
この衝撃波は2秒毎に1回のみ発動可能。
39: 名無しさん 2024/03/01(金) 06:04:48.75
>>33
この衝撃波ってそんなに強いのか?
この衝撃波ってそんなに強いのか?
34: 名無しさん 2024/03/01(金) 03:00:05.68
主要な編成色々やったけど雷電シュヴで重撃連発してる時が一番生を実感するな強いし
50: 名無しさん 2024/03/01(金) 07:51:58.33
>>34
俺も色んな編成したけど下はシュヴが一番楽だった
俺も色んな編成したけど下はシュヴが一番楽だった
36: 名無しさん 2024/03/01(金) 04:49:55.18
ナヴィアで落下強いけどノエルはどうなんだろ
エクスカリバーって落下で使えたよな?
エクスカリバーって落下で使えたよな?
46: 名無しさん 2024/03/01(金) 06:29:43.70
更新された螺旋おわた
敵の行動ガチャが下振れ気味なのが面倒だったわ
>>36
落下で使えるし螭龍ファントムなんか強い
とは言え重度のノエラーじゃなければわざわざやるもんでも無いかなって
敵の行動ガチャが下振れ気味なのが面倒だったわ
>>36
落下で使えるし螭龍ファントムなんか強い
とは言え重度のノエラーじゃなければわざわざやるもんでも無いかなって