134: 名無しさん 2024/02/20(火) 00:59:21.46
原神がリリースした当時って無料のアニメ調オープンワールドはなかったんだっけ?
155: 名無しさん 2024/02/20(火) 07:16:29.06
>>134
マインクラフトしかなかった
マインクラフトしかなかった
135: 名無しさん 2024/02/20(火) 01:21:02.87
鳴潮は期待が高まってから
リリースまで変に間が開いた感があって
なんか熱が冷めたみたいなとこある
発表が早すぎなんだよね最近の新作
リリースまで変に間が開いた感があって
なんか熱が冷めたみたいなとこある
発表が早すぎなんだよね最近の新作
136: 名無しさん 2024/02/20(火) 01:22:05.82
>>135
そういう意味じゃゼンレスもコケそうやな
スタレは割と発表からリリースまで早かったから成功した
そういう意味じゃゼンレスもコケそうやな
スタレは割と発表からリリースまで早かったから成功した
146: 名無しさん 2024/02/20(火) 03:32:32.36
最初に出したのが強いとは言うけど幻塔の方が最初にリリースされてたとしても原神が余裕で捲ってたと思うよ
ある程度のレベルのゲームを作ったらあとは運営力が全て
ある程度のレベルのゲームを作ったらあとは運営力が全て
150: 名無しさん 2024/02/20(火) 06:47:47.32
>>146
幻塔はUIが論外すぎたしバグ多すぎインフレやばいであれ探索楽しんだら去っていいゲームだったわ
てか、原神がCSよーやりすぎてるわ
幻塔はUIが論外すぎたしバグ多すぎインフレやばいであれ探索楽しんだら去っていいゲームだったわ
てか、原神がCSよーやりすぎてるわ
152: 名無しさん 2024/02/20(火) 07:05:10.84
>>150
そういうのもあったなぁ
というか原神に比べたらスタレもCSは全然ダメだわ
UIが分かりにくくていちいち対応してるボタン確認しなきゃいけない
あとは遅延が酷い
全然気持ちよくない
そのせいもあってショートカットルーレットも目的のものからズレる事が多々ある
そういうのもあったなぁ
というか原神に比べたらスタレもCSは全然ダメだわ
UIが分かりにくくていちいち対応してるボタン確認しなきゃいけない
あとは遅延が酷い
全然気持ちよくない
そのせいもあってショートカットルーレットも目的のものからズレる事が多々ある
147: 名無しさん 2024/02/20(火) 06:41:07.22
鳴潮のUIが原神で笑った
ガチャや通知もまんまだし
ガチャや通知もまんまだし
151: 名無しさん 2024/02/20(火) 06:59:51.14
オープンワールド好きだしPS5版の鳴潮が始まったら原神と掛け持ちしようかな
ブルプロお前はダメだった・・・
ブルプロお前はダメだった・・・
153: 名無しさん 2024/02/20(火) 07:06:27.83
>>151
メイチョウも運営次第だなぁ戦闘面白そうだけどインフレ激しいなら去るかな
原神の運営スタイルが良すぎるイベントも緩くてガチャの天井引き継ぎ神でサブゲーに最適すぎる
メイチョウも運営次第だなぁ戦闘面白そうだけどインフレ激しいなら去るかな
原神の運営スタイルが良すぎるイベントも緩くてガチャの天井引き継ぎ神でサブゲーに最適すぎる