564: 名無しさん 2024/02/13(火) 00:48:38.18
回復持ちの(サブ)アタッカーは楽に強いな
螺旋単騎が楽しすぎる
螺旋単騎が楽しすぎる
569: 名無しさん 2024/02/13(火) 01:43:18.57
サービス開始日からほぼ毎日やってるが
初めて螺旋36取れたわ
ずっと1回か2回やるだけだったしな
毎回30~33ぐらいだったけど今回初見で35だったので何となく
初めて螺旋36取れたわ
ずっと1回か2回やるだけだったしな
毎回30~33ぐらいだったけど今回初見で35だったので何となく
570: 名無しさん 2024/02/13(火) 01:59:10.30
今回の螺旋で36行けるならだいぶ前から36いけたろうに
もったいない
もったいない
571: 名無しさん 2024/02/13(火) 02:03:05.20
螺旋やり直してまで36狙ってると時間食うから面倒くさいよね。
あとはその時のやる気次第
あとはその時のやる気次第
573: 名無しさん 2024/02/13(火) 02:05:54.21
半年くらい前からやってるけど36童貞だよ33.4で止めてる
各キャラで一番いい聖遺物を1人のキャラに集めて装備させたりしてガチればイケるだろうけどなんか嫌でな
螺旋はエンドコンテンツだし
各キャラで一番いい聖遺物を1人のキャラに集めて装備させたりしてガチればイケるだろうけどなんか嫌でな
螺旋はエンドコンテンツだし
574: 名無しさん 2024/02/13(火) 02:07:50.57
螺旋36取ったら本当にやること無いからな
マジで飽きるぞ
マジで飽きるぞ
575: 名無しさん 2024/02/13(火) 02:12:19.43
>>574
取らなくてもやることないだろう
PTの強化手段なんてキャラガチャと武器ガチャと聖遺物ガチャしかないんだし
取らなくてもやることないだろう
PTの強化手段なんてキャラガチャと武器ガチャと聖遺物ガチャしかないんだし
576: 名無しさん 2024/02/13(火) 02:16:30.84
>>575
螺旋クリアまでは強くする為にその目標あるけどクリアすると育成する意味もなくなるから本当に飽きる
たまに好きなキャラをタダ石で引くだけのゲームになり変わる
螺旋クリアまでは強くする為にその目標あるけどクリアすると育成する意味もなくなるから本当に飽きる
たまに好きなキャラをタダ石で引くだけのゲームになり変わる
583: 名無しさん 2024/02/13(火) 03:09:11.19
>>576
自分は最初期からもうそんな感じだなぁ
システムやバランスをある程度知った時点で原神の伸びしろのなさに気づくと思う
螺旋もクリアが余裕になる以前からエンドコンテンツとは思えなかったしな
自分は最初期からもうそんな感じだなぁ
システムやバランスをある程度知った時点で原神の伸びしろのなさに気づくと思う
螺旋もクリアが余裕になる以前からエンドコンテンツとは思えなかったしな
584: 名無しさん 2024/02/13(火) 03:12:17.46
>>583
探索面やイベントもどんどん簡略化されて進化というより現状維持ばかりで伸び代が無いの気付いちゃうよな
コンテンツがどんどん難しくなっていくなら意欲も湧くんだけど原神でそれやると女ユーザーやライト層がやめてくんだろうな
探索面やイベントもどんどん簡略化されて進化というより現状維持ばかりで伸び代が無いの気付いちゃうよな
コンテンツがどんどん難しくなっていくなら意欲も湧くんだけど原神でそれやると女ユーザーやライト層がやめてくんだろうな
864: 名無しさん 2024/02/13(火) 20:55:38.87
>>584
独立した難題クエスト作ればいいのにな
独立した難題クエスト作ればいいのにな