286: 名無しさん 2024/02/12(月) 12:08:22.54
効率重視でも鶴おばと夜蘭でいいから三平は抜ける
295: 名無しさん 2024/02/12(月) 12:21:11.68
>>286
スカラまで抜いてる変態ゴミ
スカラまで抜いてる変態ゴミ
337: 名無しさん 2024/02/12(月) 14:21:14.82
>>295
これわろた
これわろた
287: 名無しさん 2024/02/12(月) 12:10:06.02
鶴と夜蘭入れて超開花してたら戦闘は強い敵も行けるけど鉱石割が面倒くさい
鉱石集めは別パにすべきか
鉱石集めは別パにすべきか
294: 名無しさん 2024/02/12(月) 12:19:24.06
鶴は火力も出せて回復もできて移動も早いって盛りすぎだわ
296: 名無しさん 2024/02/12(月) 12:23:31.06
原神って戦闘ゲーだったのにいつのまにか戦闘がほぼなくなったからこうしてどっちが速いかが争点になるんだよな
298: 名無しさん 2024/02/12(月) 12:25:03.44
>>296
戦闘ゲーと言えるほど戦闘に重きが置かれてた記憶もないが…
戦闘ゲーと言えるほど戦闘に重きが置かれてた記憶もないが…
302: 名無しさん 2024/02/12(月) 12:26:21.95
>>298
初期の原神知らないニワカかな
初期の原神知らないニワカかな
308: 名無しさん 2024/02/12(月) 12:36:02.54
>>302
無相の交響詩とか帰らぬ熄星みたいな共闘イベントがあったり
世界ランクが上がった直後の敵が強いだのファデュイのシールドゲージ割るのが大変だの言ってたくらいしか記憶にないな
戦闘というコンテンツが目立ってた記憶自体が全くないが何かあったっけ
原神の戦闘のコンテンツやシステムとしての質の低さは今も昔も変わらずだし
無相の交響詩とか帰らぬ熄星みたいな共闘イベントがあったり
世界ランクが上がった直後の敵が強いだのファデュイのシールドゲージ割るのが大変だの言ってたくらいしか記憶にないな
戦闘というコンテンツが目立ってた記憶自体が全くないが何かあったっけ
原神の戦闘のコンテンツやシステムとしての質の低さは今も昔も変わらずだし
299: 名無しさん 2024/02/12(月) 12:25:37.84
最近毎日鶴がー放浪者がー夜蘭がーしか言ってないな