629: 名無しさん 2024/02/02(金) 22:50:52.87
鍾離7割なのか、超開花か激化の壁に使ってるのかな
634: 名無しさん 2024/02/02(金) 22:54:28.92
鍾離ナヒはとりあえずシナジーとか考えなくても入れれば螺旋ヌルゲーにしてくれるゴッドだからライトユーザーは大体使ってるでしょ
637: 名無しさん 2024/02/02(金) 23:01:18.28
それでも実装初期から3年最強格にい続ける岩神はやっぱ次元が違うね
641: 名無しさん 2024/02/02(金) 23:04:43.07
鍾離は忖度されて競合がでてこないだけだな
今後もまともな星5シールドはでてこないと見てる
信者も凶暴で型落ちさせたら何されるかわからねぇし癌王の名は伊達じゃない🤣
今後もまともな星5シールドはでてこないと見てる
信者も凶暴で型落ちさせたら何されるかわからねぇし癌王の名は伊達じゃない🤣
642: 名無しさん 2024/02/02(金) 23:08:05.37
鍾離を忖度というより耐久面で鍾離を固くしすぎたからその後のキャラを調整してるんでしょ
適当な育成で3万ぐらいのシールド張れるキャラ二度と出しちゃダメだろ
適当な育成で3万ぐらいのシールド張れるキャラ二度と出しちゃダメだろ
643: 名無しさん 2024/02/02(金) 23:10:44.16
>>642
その調整って下位互換みたいなキャラを量産し続けてるだけでは…
元素含めた多少の違いはあれど、シールドが欲しいとなった時に鍾離と比べて選択肢に挙がる要素が足りなさすぎる
その調整って下位互換みたいなキャラを量産し続けてるだけでは…
元素含めた多少の違いはあれど、シールドが欲しいとなった時に鍾離と比べて選択肢に挙がる要素が足りなさすぎる
647: 名無しさん 2024/02/02(金) 23:13:45.54
>>642
アタッカーインフレさせたんだし別にいいだろ
サポもインフレさせて上位メンツ変えてくれないとつまんねぇし
アタッカーインフレさせたんだし別にいいだろ
サポもインフレさせて上位メンツ変えてくれないとつまんねぇし
648: 名無しさん 2024/02/02(金) 23:14:01.97
>>642
高難度コンテンツは時間制限やらで火力を求めてくるし、ほぼ無敵化みたいな性能といえど既に1人いる状態で出し渋る必要はないと思うわ
電話ゲーマーのアクション練度なんかも考えると尚更
高難度コンテンツは時間制限やらで火力を求めてくるし、ほぼ無敵化みたいな性能といえど既に1人いる状態で出し渋る必要はないと思うわ
電話ゲーマーのアクション練度なんかも考えると尚更
702: 名無しさん 2024/02/03(土) 01:28:13.55
探索鶴おばの時はオート超開花(雷電、フリーナ、ナヒーダ)積むと勝手に敵全滅させてくれるから楽
移動要員1枠で完結する鶴おばだから積める編成
七神キャラ引いてないとか最近始めたとかなら鶴おばは移動とヒーラー役と割り切って他3人で戦った方がたぶん早い
俺が今探索で使ってるのは鶴おばとファルザンで風共鳴発動させつつ風粒子回収マシマシにするやつでファルザンのチャージを230%とかにしてるから毎回ファルザン爆発しても鶴おばストライクしてるだけでチャージ戻る便利なやつ
他二人は鉱石用で鍾離とかフィッシュルとか適当
移動要員1枠で完結する鶴おばだから積める編成
七神キャラ引いてないとか最近始めたとかなら鶴おばは移動とヒーラー役と割り切って他3人で戦った方がたぶん早い
俺が今探索で使ってるのは鶴おばとファルザンで風共鳴発動させつつ風粒子回収マシマシにするやつでファルザンのチャージを230%とかにしてるから毎回ファルザン爆発しても鶴おばストライクしてるだけでチャージ戻る便利なやつ
他二人は鉱石用で鍾離とかフィッシュルとか適当
724: 名無しさん 2024/02/03(土) 02:17:41.64
ヌと鍾離とフリーナに挟まれてるおばさんは一体何なんだよ…笑