【原神】移動を考慮して夜蘭とか放浪者入れてたけど・・・

228: 名無しさん 2024/02/02(金) 10:45:13.29
鍾離とフリーナの完凸二人は外さないころで結論
ここに移動を考慮して夜蘭とか放浪者入れてたけど
夜蘭は起伏に弱いダッシュが不満だったし
放浪者はスキル中即時キャラチェン出来ないのが不満だった
完凸鶴は今んとこ不満ない
戦闘も移動も出来る上さらに
完凸フリーナで殴り回復するのちょい面倒くさいなって時もフォローしてくれるのが偉い

239: 名無しさん 2024/02/02(金) 11:02:14.17
>>228
自分も同じような構成と状況だな
フリーナの6重効果が息切れした時に閑雲を…と思ってたけどそもそも閑雲だけでなんとかした方が手っ取り早い気がしてきた
回復も閑雲で足りるしフリーナ抜いてナヒ神子みたいなお手軽範囲アタッカー入れるとかした方が快適そう

267: 名無しさん 2024/02/02(金) 11:28:22.49
>>239
フリーナ抜くのはダメだろ
あれのダメバフの有り無しで天地の差だし
何もなくともスキルでの回復手段は確保しときたい
鶴4凸の回復は敵が必要だし
四人目が迷うんだよな
順当にいくとファルザンなんだが八重は入れると確かに楽
ナヒはwaveまたぎがクソ面倒だからなし

268: 名無しさん 2024/02/02(金) 11:30:35.38
>>267
フィールドの敵に元素爆発使ってて草

308: 名無しさん 2024/02/02(金) 12:16:37.89
>>228
鍾離お試しだけでスルー確定したけどな

229: 名無しさん 2024/02/02(金) 10:52:47.52
夜蘭の段差は別に気にならないけど放浪者の坂道はガチでうんこだからずっと放浪者が探索で一番便利って言われてるの腑に落ちなかったわ
鶴は段差や坂道にも強くていいね

231: 名無しさん 2024/02/02(金) 10:57:26.58
探索には採掘キャラを組み込ませたいんよ
ピョンピョンするのは面倒なの!

233: 名無しさん 2024/02/02(金) 10:59:19.80
鶴のスキル便利だな
これは1凸する価値ある
もうこのゲーム戦闘力求められてないから移動便利な方がいいわ

235: 名無しさん 2024/02/02(金) 10:59:56.58
遺物マラソン
採掘
狩りは別パで目的別集中が望ましい

237: 名無しさん 2024/02/02(金) 11:00:54.46
移動用に数万円かかる女鶴おば🥺

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1706772495/