586: 名無しさん 2024/01/21(日) 20:10:36.00
なんで槍だけ着地硬直あんの?
重撃も一番芸がないし
重撃も一番芸がないし
593: 名無しさん 2024/01/21(日) 20:40:31.98
>>586
魈をんほりたかったから
魈をんほりたかったから
587: 名無しさん 2024/01/21(日) 20:18:22.30
雷電鍾離の重撃はかっこいい
595: 名無しさん 2024/01/21(日) 20:55:46.12
槍の通常は悪くないの多いに
重撃がいつものアレだとめっちゃなえる
重撃がいつものアレだとめっちゃなえる
596: 名無しさん 2024/01/21(日) 20:58:01.25
作ろうと思えばちゃんとモーション作れんのになあ
なぜかそこだけ手抜くよな
なぜかそこだけ手抜くよな
617: 名無しさん 2024/01/21(日) 22:18:22.30
落下攻撃推しするなら法器キャラの落下攻撃筆頭にモーション作り直して?
通常振ることないキャラの通常ばっか作り込んでないで落下攻撃とか重撃も使わせたいならちゃんと作ってくれ
通常振ることないキャラの通常ばっか作り込んでないで落下攻撃とか重撃も使わせたいならちゃんと作ってくれ
632: 名無しさん 2024/01/21(日) 22:49:45.53
金もあるんだし重撃くらいは全員固有で作れよなとは思う
しょうもないミニゲームやwebイベントなんかに稼働かけずにさ
既存キャラも流用の重撃は作り直せば
死んでるキャラの調整も可能でしょ
エウルアとか
しょうもないミニゲームやwebイベントなんかに稼働かけずにさ
既存キャラも流用の重撃は作り直せば
死んでるキャラの調整も可能でしょ
エウルアとか
636: 名無しさん 2024/01/21(日) 23:04:11.40
手間さえかけりゃ全キャラ固有重撃とかやれるんだろうな
問題はその分の容量増加、重撃アタッカーとの差別化、後はキャラの性能を直接変更することになるからそれ用の御膳立てとかそういう根回しか
ハードルたっけぇなぁ
問題はその分の容量増加、重撃アタッカーとの差別化、後はキャラの性能を直接変更することになるからそれ用の御膳立てとかそういう根回しか
ハードルたっけぇなぁ
637: 名無しさん 2024/01/21(日) 23:11:11.40
使い道もないぐるぐる大剣とかなんのために重撃っていうシステム作ってるのって感じなんですよ
システムとしてあるんだから
ちゃんと使い道を用意して欲しい
例えば大剣だったらジャストガードやハイパーアーマー
範囲攻撃、よろけさせる、吹き飛ばす
色々考えられるっしょ
システムとしてあるんだから
ちゃんと使い道を用意して欲しい
例えば大剣だったらジャストガードやハイパーアーマー
範囲攻撃、よろけさせる、吹き飛ばす
色々考えられるっしょ
641: 名無しさん 2024/01/21(日) 23:35:50.47
このゲームで存在はしてるけど活用されてないシステムに焦点を当てたいってインタビューで言ってたけど重撃もなんかもっとやってくれ