【原神】まず何を思って人間魚雷を汎用モーションにしたのかが解らんよな・・・

610: 名無しさん 2024/01/21(日) 21:28:36.59
まず何を思って人間魚雷を汎用モーションにしたのかが解らんよな
そうはならんやろ
もっと普通の動きでええやろっていう

611: 名無しさん 2024/01/21(日) 21:39:46.53
元ネタがあるはず

612: 名無しさん 2024/01/21(日) 21:44:34.26
元ネタはサイコクラッシャーだろ

613: 名無しさん 2024/01/21(日) 21:45:12.59
さすがに雷電将軍や鍾離があのモーションじゃないのは救い

614: 名無しさん 2024/01/21(日) 21:50:29.30
三国無双とかにある槍で地面叩いたり周囲を薙ぎ払う技とかあんな感じのパクれば良かった狼に
容量削減にドリルアタックで統一しなくてもなぁ

616: 名無しさん 2024/01/21(日) 22:00:41.54
作れるのにコピペするのは良くない

617: 名無しさん 2024/01/21(日) 22:18:22.30
落下攻撃推しするなら法器キャラの落下攻撃筆頭にモーション作り直して?
通常振ることないキャラの通常ばっか作り込んでないで落下攻撃とか重撃も使わせたいならちゃんと作ってくれ

632: 名無しさん 2024/01/21(日) 22:49:45.53
金もあるんだし重撃くらいは全員固有で作れよなとは思う
しょうもないミニゲームやwebイベントなんかに稼働かけずにさ
既存キャラも流用の重撃は作り直せば
死んでるキャラの調整も可能でしょ
エウルアとか

635: 名無しさん 2024/01/21(日) 22:51:16.36
チーム編成で全キャラモーション追加したし今後希望がないわけでもない

664: 名無しさん 2024/01/22(月) 02:12:37.55
>>635
あれはちょっと驚いたな
ゲーム内モーションブラッシュアップもあるかもと思ったらそんなことはなかったぜ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1705669213/