377: 名無しさん 2024/01/21(日) 04:13:16.15
久しぶりに復帰したけど
スメールとフォンテーヌシナリオくっそ長いな..
キャラゲーだから仕方に部分もあるけどピンチ→助かったループと悲しき過去のコンボで
だいたい最後はぽっと出だけど見た目が人気キャラと同じなキャラが消えたりするだけ
もう少しコンパクトにしてほしいわ
ナヒーダとスカマラシュの顛末をあえて似通った感じにしたのは上手いと思ったけど
スメールとフォンテーヌシナリオくっそ長いな..
キャラゲーだから仕方に部分もあるけどピンチ→助かったループと悲しき過去のコンボで
だいたい最後はぽっと出だけど見た目が人気キャラと同じなキャラが消えたりするだけ
もう少しコンパクトにしてほしいわ
ナヒーダとスカマラシュの顛末をあえて似通った感じにしたのは上手いと思ったけど
378: 名無しさん 2024/01/21(日) 04:32:45.32
>>377
ナヒーダはタフだから悲しい過去はしゃーない
ナヒーダはタフだから悲しい過去はしゃーない
381: 名無しさん 2024/01/21(日) 04:46:06.08
>>378
シナリオの本筋自体はどれも悪くないんだよね
本当スカマラシュの生き方とナヒーダの生き方を合わせたには良かった
でも通常のシナリオとクエストとか
異常に長くない?いちいち脱線してパイモンが突っ込んだりパイモンが話脱線させたりが多い
パイモン可愛く無かったらめっちゃヘイト貯めてそう
シナリオの本筋自体はどれも悪くないんだよね
本当スカマラシュの生き方とナヒーダの生き方を合わせたには良かった
でも通常のシナリオとクエストとか
異常に長くない?いちいち脱線してパイモンが突っ込んだりパイモンが話脱線させたりが多い
パイモン可愛く無かったらめっちゃヘイト貯めてそう
380: 名無しさん 2024/01/21(日) 04:34:43.63
4.5でキャラガチャのバナー3つにするみたいだからそこは大丈夫かな
382: 名無しさん 2024/01/21(日) 04:51:20.59
むしろパイモンにヘイト溜まらないやつ凄いまである
どこ行っても口開く度に金か宝か食い物かでもうそういうのいいから…って感しかないぞ
たまにレイシストみたいな発言もあるし歩くテコンダーだろあいつ
どこ行っても口開く度に金か宝か食い物かでもうそういうのいいから…って感しかないぞ
たまにレイシストみたいな発言もあるし歩くテコンダーだろあいつ
383: 名無しさん 2024/01/21(日) 04:54:46.48
サイコパス主人公とセットで感情移入は一切させないスタイルだぞ
384: 名無しさん 2024/01/21(日) 05:10:25.69
パイモン可愛い派とヘイト派で多数決取ったら当然後者が大差で負けるだろうけど
馬鹿の壁の向こうにいる後者だと絶対自分がおかしいことを認めない
自分が世間ズレしてることを自覚してネットでの投稿も謙虚に控えればいいのに
むしろ更に声を大きくしてノイズ撒き散らす
馬鹿の壁の向こうにいる後者だと絶対自分がおかしいことを認めない
自分が世間ズレしてることを自覚してネットでの投稿も謙虚に控えればいいのに
むしろ更に声を大きくしてノイズ撒き散らす
385: 名無しさん 2024/01/21(日) 05:17:10.58
パイモンブチ切れてて草
386: 名無しさん 2024/01/21(日) 05:24:01.93
釣りのときはうるせーとか思ってました
387: 名無しさん 2024/01/21(日) 05:25:03.64
蛍もパイモンも人気投票上位に全然来ないしな
こんなにテキスト量多いのに
こんなにテキスト量多いのに