235: 名無しさん 2024/01/17(水) 02:01:04.16
金をかけたら出るだろうけどねえ
正直そこまでじゃないし
とりあえず重雲とバーバラとディオナが完凸するくらいなら星5勢がもうちょっと出てくれてもいいと思う
正直そこまでじゃないし
とりあえず重雲とバーバラとディオナが完凸するくらいなら星5勢がもうちょっと出てくれてもいいと思う
236: 名無しさん 2024/01/17(水) 02:06:07.70
いや微課金でも全然引けるでしょ
自分で課金縛っといてそれはないわ
自分で課金縛っといてそれはないわ
237: 名無しさん 2024/01/17(水) 02:06:15.58
初期キャラ使って螺旋36取ってるから全く腹立たんけどな
クリア出来なくなる訳でもないし
クリア出来なくなる訳でもないし
238: 名無しさん 2024/01/17(水) 02:10:20.90
原神ほどインフレの遅いガチャゲーも珍しいかと
国産のモンスト、パズドラ、白猫などの旧時代のガチャゲーはインフレの速さが異常だったし
国産のモンスト、パズドラ、白猫などの旧時代のガチャゲーはインフレの速さが異常だったし
239: 名無しさん 2024/01/17(水) 02:11:06.71
初期キャラってもしかして風主アンバーリサガイア?
241: 名無しさん 2024/01/17(水) 02:20:58.59
恐らく凸が進んでる刻晴とジンをいれて星36って意味やろ知らんけど
242: 名無しさん 2024/01/17(水) 02:32:45.49
1年目のキャラである胡桃鍾離万葉が未だにエンドコンテンツで使えるキャラな時点でインフレはほとんどないよ
243: 名無しさん 2024/01/17(水) 03:12:07.45
なんなら恒常キャラでも十分最前線で戦えるしな
ガチャ更新毎に圧倒的な人権キャラ実装するよりどのキャラでも楽しめる方がいいわ
有象無象のソシャゲに倣ってインフレ加速させりゃその時その時でセルランは上がるんだろうけど長期的に見たら今の路線貫く方が息も長くなるだろ
ガチャ更新毎に圧倒的な人権キャラ実装するよりどのキャラでも楽しめる方がいいわ
有象無象のソシャゲに倣ってインフレ加速させりゃその時その時でセルランは上がるんだろうけど長期的に見たら今の路線貫く方が息も長くなるだろ
244: 名無しさん 2024/01/17(水) 03:17:11.67
見た目良くて新しい体験できるなら特に不満ないけど人それぞれか
259: 名無しさん 2024/01/17(水) 08:18:17.54
強さのために好きでもないキャラ凸る事はしないが好きなキャラ凸りたいってのは確かにわかる…