349: 名無しさん 2021/11/16(火) 12:52:39.91
思ったんだけど、岩以外の元素シールドは得意な元素違っても良かったと思う
炎元素なら氷に対して250%の吸収量、みたいな
炎元素なら氷に対して250%の吸収量、みたいな
350: 名無しさん 2021/11/16(火) 13:08:01.22
アビスとファデュイでバリアに効く元素違うだけでも面倒臭いのに味方のバリアぐらい見た目どうりの元素に強くていいだろ
352: 名無しさん 2021/11/16(火) 13:45:15.65
同元素には耐性あって相対元素には特攻
てか炎シールド張れるなら何らかの形で炎元素攻撃出来るでしょ
元素攻撃(付与が得意不得意てキャラの特性あるだけで
>>350 に同意
てか炎シールド張れるなら何らかの形で炎元素攻撃出来るでしょ
元素攻撃(付与が得意不得意てキャラの特性あるだけで
>>350 に同意
358: 名無しさん 2021/11/16(火) 14:33:42.85
>>352
これ見たら確かに現状だと2つの元素相手に攻守で強く出られるんだな
バカが暇を持て余して変な事考えちまっただけなんだ許して
でもトーマはもうちょい何とかして
これ見たら確かに現状だと2つの元素相手に攻守で強く出られるんだな
バカが暇を持て余して変な事考えちまっただけなんだ許して
でもトーマはもうちょい何とかして
359: 名無しさん 2021/11/16(火) 14:34:34.04
>>358
バカは俺の事ね
バカは俺の事ね
351: 名無しさん 2021/11/16(火) 13:31:29.73
そこはアビスかファデュイのどっちかに寄せるとか
例えば氷アビスが痛いから特効の炎シールド採用出来るようになればシールド割る役割も持てて良さそうじゃね?
例えば氷アビスが痛いから特効の炎シールド採用出来るようになればシールド割る役割も持てて良さそうじゃね?
354: 名無しさん 2021/11/16(火) 13:56:06.47
まぁシールドでぶん殴るとかバリアに触れると属性ダメ喰らうぐらいは判らなくもないけどね
基本的に相対属性が互いに弱点と云うか特効になるわな
基本的に相対属性が互いに弱点と云うか特効になるわな
361: 名無しさん 2021/11/16(火) 14:37:41.39
炎は炎耐性があって雷と氷2種類のバリアに強いし水も削れなくもない有能
爆発持ちや大剣使いも多いからから岩にも強い
爆発持ちや大剣使いも多いからから岩にも強い
引用元:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636736161/