467: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:40:03.585
Ver4.3で改善する主なちんぽニャ
https://tadaup.jp/16c6831ba.jpg
https://tadaup.jp/16c683d6c.jpg
https://tadaup.jp/16c68491a.jpg
https://tadaup.jp/16c6831ba.jpg
https://tadaup.jp/16c683d6c.jpg
https://tadaup.jp/16c68491a.jpg
468: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:41:37.310
神アプデだけど対応おせーよと言いたい
470: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:43:09.899
リリース前に気づけそうなところ改善できてえらいぞぉ♥
473: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:44:07.686
移動しなくていいのいいね
聖遺物管理はもうちょっと改善しつづけて
聖遺物管理はもうちょっと改善しつづけて
474: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:46:45.867
聖遺物プリセット機能くれ
475: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:49:13.739
これマルチでやるときにクソ長ロード真君が気付かれなかったら棒立ちのまま戦闘始まる可能性あるってこと?
478: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:52:20.228
>>475
どうせ俺が倒すし囮として役立ってくれればいいさ
どうせ俺が倒すし囮として役立ってくれればいいさ
476: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:50:44.093
今までと違って囮に活用出来るな
477: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:51:58.595
おっとり刀で駆け付けるってね
479: 名無しさん 2023/12/06(水) 11:54:54.348
読み込みが遅い人とやる場合はその人の準備が完了する前に敵のHPを削っても準備が完了すると同時にやり直しとばかりに敵のHPが元に戻るような
過去にマルチやっててそれが理由で敵が目の前にいてもそのの目の前に敵が出てくるまで俺はクルクル周るだけで何もしなかった時間があった思い出
過去にマルチやっててそれが理由で敵が目の前にいてもそのの目の前に敵が出てくるまで俺はクルクル周るだけで何もしなかった時間があった思い出