376: 名無しさん 2023/11/24(金) 16:45:22.00
クロリンデは感電過負荷推してきそうで微妙臭いんだよな
377: 名無しさん 2023/11/24(金) 16:48:22.75
過負荷で服ボロボロになるならいいよ
378: 名無しさん 2023/11/24(金) 16:54:57.63
性能お試しキャラは男でやってくれ
ただでさえ強いアタッカーがヌヴィハイゼンとホモ臭いのにこれ以上女の弱星5キャラいらんわ
ただでさえ強いアタッカーがヌヴィハイゼンとホモ臭いのにこれ以上女の弱星5キャラいらんわ
385: 名無しさん 2023/11/24(金) 17:48:59.99
クロリンデは自傷回復持ち超伝導物理アタッカーになりそうな気がする
スキルバフして通常重撃で戦うタイプなら欲しい
エウルアの反省点活かして使いやすい性能で頼む
スキルバフして通常重撃で戦うタイプなら欲しい
エウルアの反省点活かして使いやすい性能で頼む
388: 名無しさん 2023/11/24(金) 18:02:20.80
過負荷とかゴミだろ
多少の専用アタッカーやサポ追加されたくらいじゃどうにもなんねぇから
それで使われるならもう使われててもおかしくないんで
多少の専用アタッカーやサポ追加されたくらいじゃどうにもなんねぇから
それで使われるならもう使われててもおかしくないんで
392: 名無しさん 2023/11/24(金) 18:09:09.72
>>388
尖兵協同戦術
チーム全員の元素タイプが炎元素と雷元素であり、かつ炎元素と雷元素のキャラクターが少なくとも一人ずついる時、シュヴルーズは周囲のチーム全員に「協同戦術」を付与する。付与されたキャラクターが過負荷反応を起こした後、過負荷反応の影響を受けた敵の炎元素耐性および雷元素耐性-40%、継続時間6秒。
チーム内キャラクターの元素タイプが固有天賦の条件を満たさない場合、既存の協同戦術効果はクリアされる。
縦陣戦力統括
シュヴルーズが近迫阻止射撃·速の「マグナムブレット」を発射した後、シュヴルーズのHP上限を基準に、HP上限1000毎に周囲のチームにいる炎元素と雷元素キャラクターの攻撃力+1%、継続時間30秒。この方法でアップできる攻撃力は最大40%まで。
尖兵協同戦術
チーム全員の元素タイプが炎元素と雷元素であり、かつ炎元素と雷元素のキャラクターが少なくとも一人ずついる時、シュヴルーズは周囲のチーム全員に「協同戦術」を付与する。付与されたキャラクターが過負荷反応を起こした後、過負荷反応の影響を受けた敵の炎元素耐性および雷元素耐性-40%、継続時間6秒。
チーム内キャラクターの元素タイプが固有天賦の条件を満たさない場合、既存の協同戦術効果はクリアされる。
縦陣戦力統括
シュヴルーズが近迫阻止射撃·速の「マグナムブレット」を発射した後、シュヴルーズのHP上限を基準に、HP上限1000毎に周囲のチームにいる炎元素と雷元素キャラクターの攻撃力+1%、継続時間30秒。この方法でアップできる攻撃力は最大40%まで。
389: 名無しさん 2023/11/24(金) 18:05:45.86
過負荷は吹き飛ばしが糞
402: 名無しさん 2023/11/24(金) 18:28:15.35
>>389
デカキャラを怯ませる効果もあるから
範囲攻撃にもなるし
デカキャラを怯ませる効果もあるから
範囲攻撃にもなるし
391: 名無しさん 2023/11/24(金) 18:08:54.70
過負荷で吹っ飛んだ敵だけ吸引する天賦とかどうでしょう
395: 名無しさん 2023/11/24(金) 18:17:30.49
クロリンデの銃はどういう扱いになるんだろ
ミカの弓みたいな扱いになるんかな
ミカの弓みたいな扱いになるんかな
396: 名無しさん 2023/11/24(金) 18:20:17.74
スキルになるんじゃない?🤔
397: 名無しさん 2023/11/24(金) 18:22:32.12
新たな武器種で銃作ればいいのにな