【原神】ウェンティの爆発がその場で発動してくれればいいんだけどな・・・

92: 名無しさん 2023/10/26(木) 18:49:42.71
スクロースでいい

103: 名無しさん 2023/10/26(木) 19:17:13.54
敵集団を一回殲滅したら終わりとかある程度硬い相手ならウェンティでいいんだけど
雑魚集団を倒せるだけ倒すイベント形式だとウェンティは爆発で継続8のCT15だから
敵を瞬殺しても次のウエーブの敵が離れて出現したらしばらく敵を集められない
カズハはCT6or9のスキルで敵を集められて祭礼も使えて1凸あれば爆発でCTリセットでとにかく小回りがきくので
こういうイベントだと俺は万葉の方が楽

>>92
星4縛りなら実際最強のひとりだと思うよ

99: 名無しさん 2023/10/26(木) 19:01:24.86
戦闘イベントやってるがこの手のはカズハよりウェンティのが強いなって思う
聖遺物の付け替え面倒だから使わんけど

104: 名無しさん 2023/10/26(木) 19:28:35.25
ウェンティの爆発がその場で発動してくれればいいんだけどな
前方に設置するから若干使いにくい

107: 名無しさん 2023/10/26(木) 19:35:12.37
もすウェンティが今のインフレ環境に応じたアッパー調整されるのなら
完凸でデバフ15%とか着くと面白そう
そうなったらみんな引くでしょ

116: 名無しさん 2023/10/26(木) 20:09:02.41
ウェンティは完凸したら爆発後は通常攻撃が風属性になって
すべての重さの敵を引き寄せることができる風の目を通常か重撃で5秒に一回発生させてくれ
これでもバフ分万葉の方が強いんだから本当にどうにかした方がいい

123: 名無しさん 2023/10/26(木) 21:00:43.07
ウェンティはたぶん近接とかが殴れるように集敵してくれるようになるだけで使う人は増えると思う

126: 名無しさん 2023/10/26(木) 21:06:23.56
ウェンティはモンドを拡張する際に専用聖遺物作ろう
浮かした敵に対してダメバフ&デバフとか

128: 名無しさん 2023/10/26(木) 21:43:38.85
ウェンティ爆発置くところさえ任意に指定できたらなぁとは思う
ぴゅんぴゅん吸い込まれていくの楽しいけど

145: 名無しさん 2023/10/27(金) 00:10:36.63
1.4のウェンティ復刻と終焉弓実装に合わせて元素熟知の仕様を変えたりはしとるね
1.3まではリアルタイム参照じゃなかった

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1698258178/