328: 名無しさん 2023/10/22(日) 09:23:56.47
ヌが強すぎワロタって言われてる分これからの螺旋の難易度も上げてくれると信じてますん
難易度高め維持してほしいけど無理そうだからせめて昔の螺旋で遊ばせて欲しいな
難易度高め維持してほしいけど無理そうだからせめて昔の螺旋で遊ばせて欲しいな
330: 名無しさん 2023/10/22(日) 09:48:22.94
難易度あげると稼ぎ頭のスマホ勢が煽り喰らうから無理だぞ
でもここの運営は金あるのにUIとか操作性全く改善しないよな
優秀なの雇えばいいのに
でもここの運営は金あるのにUIとか操作性全く改善しないよな
優秀なの雇えばいいのに
333: 名無しさん 2023/10/22(日) 10:04:03.69
>>330
操作性は崩壊3のほうがちゃんとアクションゲームしてて良かった気がするな。原神で操作簡単にしたつもりなんだろうけど、何度もキャラ変は正直煩わしい
操作性は崩壊3のほうがちゃんとアクションゲームしてて良かった気がするな。原神で操作簡単にしたつもりなんだろうけど、何度もキャラ変は正直煩わしい
331: 名無しさん 2023/10/22(日) 09:48:57.44
スメール新規だけど一番難しかったのどのバージョンなの?
個人的に3.5~3.7は難しかったけど3.6は雷電ナショナルで36取れたな
螺旋ティア表とか欲しい
個人的に3.5~3.7は難しかったけど3.6は雷電ナショナルで36取れたな
螺旋ティア表とか欲しい
334: 名無しさん 2023/10/22(日) 10:07:20.77
>>331
バージョン4以前のHPだけなら
https://i.imgur.com/DVpFPNE.jpg
あとはバリア割り相性と敵の散らばり具合で雷電ナショナルがハマる時とハマらない時があったけど
基本的に上下どっちかで使えたよね
上下両方同系封じは一度もないからね
炎封じ螺旋で胡桃オワコン言われた時も片方では問題なく使えたし
結局難しいと思われる螺旋でも敵のムーブを両方して一箇所に集めるとかも可能だし
火力ゴリ押し、ムーブ含む攻略、元素メタ、どれでもクリア出来るように作られてるよ
バージョン4以前のHPだけなら
https://i.imgur.com/DVpFPNE.jpg
あとはバリア割り相性と敵の散らばり具合で雷電ナショナルがハマる時とハマらない時があったけど
基本的に上下どっちかで使えたよね
上下両方同系封じは一度もないからね
炎封じ螺旋で胡桃オワコン言われた時も片方では問題なく使えたし
結局難しいと思われる螺旋でも敵のムーブを両方して一箇所に集めるとかも可能だし
火力ゴリ押し、ムーブ含む攻略、元素メタ、どれでもクリア出来るように作られてるよ
332: 名無しさん 2023/10/22(日) 09:56:44.78
単純な難易度で言えばv3,7の性害獣x4が一番難しかっただろうけど
例えばv1.0の螺旋はキャラ不足・育成不足・原神の戦闘セオリーが解明されてない状態だったから違う意味ですごく難しかった
時期によってプレイヤー側の戦力も変わってて相対的な難易度があるから比較はできんよ
例えばv1.0の螺旋はキャラ不足・育成不足・原神の戦闘セオリーが解明されてない状態だったから違う意味ですごく難しかった
時期によってプレイヤー側の戦力も変わってて相対的な難易度があるから比較はできんよ