434: 名無しさん 2023/09/21(木) 16:52:44.75
今の環境で甘雨引くってのは微妙なんかな?
アモスがあるのに生かせてないのがすごく勿体ないなと思って
ティナリはいるけど八重がいないから激化も組めなくてほぼ使ってない状態
アモスがあるのに生かせてないのがすごく勿体ないなと思って
ティナリはいるけど八重がいないから激化も組めなくてほぼ使ってない状態
437: 名無しさん 2023/09/21(木) 18:08:17.73
>>434
微妙だね
草がいなければ水バリアに強く出られる元素だったから確保してもよかったけど草が実装された今水バリアは草のほうが適正高いし
あとアモス持たせたとしてもパーティー単位の火力は高い方じゃない
微妙だね
草がいなければ水バリアに強く出られる元素だったから確保してもよかったけど草が実装された今水バリアは草のほうが適正高いし
あとアモス持たせたとしてもパーティー単位の火力は高い方じゃない
438: 名無しさん 2023/09/21(木) 18:09:27.02
>>434
螺旋12層とかだとダメとは言わないが無凸甘雨を活かすのは編成とかいろいろ大変かもしれない 今は草編成とかのお手軽高火力も増えたし
若陀やトワリンなど一部ボスは楽になる
あとはとにかく風船破壊しろみたいなミニゲーム系も強い
重撃が範囲で高火力なのがポイントでスキルクールやエネルギーの制約を受けないのでこの辺にデバフがかかるモンド秘境のような環境ではかなり強い
フィッシュルもいないの?
激化はそもそもそこまで付着必要としないから雷は極論誰でも良いような
螺旋12層とかだとダメとは言わないが無凸甘雨を活かすのは編成とかいろいろ大変かもしれない 今は草編成とかのお手軽高火力も増えたし
若陀やトワリンなど一部ボスは楽になる
あとはとにかく風船破壊しろみたいなミニゲーム系も強い
重撃が範囲で高火力なのがポイントでスキルクールやエネルギーの制約を受けないのでこの辺にデバフがかかるモンド秘境のような環境ではかなり強い
フィッシュルもいないの?
激化はそもそもそこまで付着必要としないから雷は極論誰でも良いような
436: 名無しさん 2023/09/21(木) 17:54:24.70
フィッシュルで適当に雷ばら撒いてそこをティナリのアモスでぶち抜いたらそれで勿体無いが2つも解決できて終わりだな