【原神】このゲーム下手な調整より○○実装した方が良くないか??

226: 名無しさん 2023/09/13(水) 13:22:59.67
開発チームQ&A

デイリーの種類を選択できるようになる???    良く分からん
探索派遣、鍛造、料理の操作を簡略化予定 一括派遣も? もっと早く改善してろよ
討伐する魔物選択の調整、前回の履歴が残る?   もっと早く改善してろよ
聖遺物レベルアップ時の調整 エサの投入枠増加?    もっと早く改善してろよ

かなり前から指摘されていただろうに
なぜすぐに変えようとしないのか

238: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:10:06.03
開発Q&Aでやたら序盤の体験がーって書いてるけど
下手な調整より初心者ガチャ10連でスクロ確定(20連ノエルはそのまま)とかでもしたほうがいいんじゃね
主人公以外風なしのリーユエ探索とかめっちゃダルかったよ

241: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:13:55.11
>>238
最初のクレーPUから始めたけどジンもスクロも年内は1人も出てくれなくて風共鳴が幻と化してたな俺は
初めての風が翌年のウェンティ復刻だったよ

243: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:32:20.63
初心者の頃に困ったのはNPCが別の任務に取られてるから先そっち終わらせてね
が3回くらい重なること
任務キャンセル機能は早急に実装すべき

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1694251673/