574: 名無しさん 2021/10/18(月) 14:18:14.75
案外ソシャゲ要素とオープンワールド要素噛み合ってないよなこのゲーム
575: 名無しさん 2021/10/18(月) 14:32:19.52 BE:474314982-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/oppai.gif
オープンワールドの楽しみって色んなサイドクエストこなしたり装備作ったりレアアイテム掘ったりだもんな
報酬は全部原石だしアイテム掘りは秘境でスタミナ制だから探索の楽しみは死んでるね
オープンワールドの楽しみって色んなサイドクエストこなしたり装備作ったりレアアイテム掘ったりだもんな
報酬は全部原石だしアイテム掘りは秘境でスタミナ制だから探索の楽しみは死んでるね
576: 名無しさん 2021/10/18(月) 14:44:24.13
ゲーム時間を増やしすぎないように
探索が必須になるものは避けてるんだろう
敵から1%でレアドロップするアイテムが武器に必要とかあったら嫌だろう
探索が必須になるものは避けてるんだろう
敵から1%でレアドロップするアイテムが武器に必要とかあったら嫌だろう
577: 名無しさん 2021/10/18(月) 14:44:41.88
そうは言ってもソシャゲによくあるステージ選択型だったり絶対続けてないわ
実際崩壊3rdは触ってすぐやめたし
実際崩壊3rdは触ってすぐやめたし
578: 名無しさん 2021/10/18(月) 14:53:19.95
ゲーム時間を減らす為にデイリー4つで取れるアイテムはログイン報酬にして
秘境は1回か10回クリアしたら戦闘無しでアイテム引ける樹脂ガチャにしよう
秘境は1回か10回クリアしたら戦闘無しでアイテム引ける樹脂ガチャにしよう
586: 名無しさん 2021/10/18(月) 15:35:27.85
不満は各々あるかもしれんがここまで色んなコンテンツを充実させてるソシャゲなんて他にないからなぁ
オープンワールドじゃなかったらたぶんやってないし
オープンワールドじゃなかったらたぶんやってないし
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1634303431/