929: 名無しさん 2023/04/26(水) 04:13:48.86
原神でHPや防御が死に捨てってのは確かにそう
HPや防御が攻撃に変換されるキャラでしか使えない救いようのなさ
HPや防御が攻撃に変換されるキャラでしか使えない救いようのなさ
930: 名無しさん 2023/04/26(水) 04:22:57.69
別に死にステではないだろHPも防御も
高いに越したこたない
高いに越したこたない
932: 名無しさん 2023/04/26(水) 04:26:37.16
最近はHPも必要になること増えたが防御はウンコ
933: 名無しさん 2023/04/26(水) 04:27:53.53
俺のスクロ防御1000あって硬いぞ😎🚬
935: 名無しさん 2023/04/26(水) 04:32:36.39
HPって強さが分かりやすいけど
防御はどう違うのか分からんな
サブオプでHP5000とか盛られたりすると多少耐えられる感あるけど
防御はどれだけ変わってるのか分からん
そういった直接的なステ以外でもヒーラーとかHP依存多いし
やはり防御は不遇なのか
防御はどう違うのか分からんな
サブオプでHP5000とか盛られたりすると多少耐えられる感あるけど
防御はどれだけ変わってるのか分からん
そういった直接的なステ以外でもヒーラーとかHP依存多いし
やはり防御は不遇なのか
937: 名無しさん 2023/04/26(水) 04:34:53.11
武器をもっともっとだせばいいんだよ、防御参照する武器やHP参照する武器を
939: 名無しさん 2023/04/26(水) 04:37:42.77
HP参照増えてきて攻撃実数値の存在よ
942: 名無しさん 2023/04/26(水) 04:39:12.62
>>939
実数値はもう無いものとして扱え🥺
元素熟知は別だけど🥺
実数値はもう無いものとして扱え🥺
元素熟知は別だけど🥺
947: 名無しさん 2023/04/26(水) 04:51:33.73
防御特化のノエル70とバーバラの回復だけで
雷電90と必殺以外で死なずに戦えるから
それなりに防御の効果はあると思う
雷電90と必殺以外で死なずに戦えるから
それなりに防御の効果はあると思う
957: 名無しさん 2023/04/26(水) 05:01:44.88
HP参照ばっかりだから防御が不遇なのはそうなんだけど、純粋なステータスの性質自体は防御力の方が強いよ
ヒーラーの負担が減る、シールドの耐久値が減りにくくなる、HP特化に比べて侵食みたいな割合ダメージに強い
実際に初期の螺旋とか114514の無課金クリアはノエルが多かった
防御参照は安易にアタッカーに与えちゃ駄目な性質なんだ🥺
ヒーラーの負担が減る、シールドの耐久値が減りにくくなる、HP特化に比べて侵食みたいな割合ダメージに強い
実際に初期の螺旋とか114514の無課金クリアはノエルが多かった
防御参照は安易にアタッカーに与えちゃ駄目な性質なんだ🥺
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682428815/l50