【原神】聖骸獣、強く感じるのはなんだろ???

586: 名無しさん 2023/04/19(水) 07:58:25.35
聖骸獣、強く感じるのはなんだろ

キャラが押されて移動するからかな?
あと爆発無敵利用するにしても、被ダメ範囲とか被弾時間とか通常より長いからなのかもしれない

いつもなら爆発からキャラチェン即爆発ってほぼ無敵のままつながるのになんか今回押されるのもあいまってか被弾して吹っ飛ぶことがよくあった…

いきなり敵強くしすぎだろ、、

589: 名無しさん 2023/04/19(水) 07:59:55.94
>>586
耐性高いからhp以上に固いのもある

604: 名無しさん 2023/04/19(水) 08:04:27.18
>>586
火力の高さ、避けるのが困難な攻撃の激しさ、異常に高い耐性、2体揃えば元素反応も起こす、しかも動き回って範囲攻撃ろくに当たってくれないと他も敵にはない凶悪さが盛りだくさんだからね🥺

626: 名無しさん 2023/04/19(水) 08:11:43.16
>>604
雷電ナショナルだと楽勝だから
試しに行秋師匠抜いて激化にしてみたらナヒと雷電が秒で死んでびっくりした🥺
スライディング当たったと思ったらタンタンしてたナヒが即死なんだ😰

590: 名無しさん 2023/04/19(水) 08:00:43.27
性獣はベネットフィールドから押し出されるのクソ😞

591: 名無しさん 2023/04/19(水) 08:00:53.42
駄獣も攻撃力と体力爆上げしたらすげえうざくなりそうなんだよな
悪質タックル持ちは中断耐性かシールドないと面倒な印象

612: 名無しさん 2023/04/19(水) 08:06:01.48
聖害獣は動き回ってうざいからニロたそで轢き殺すか凍結で分からせるのが一番早いな

636: 名無しさん 2023/04/19(水) 08:14:49.13
害獣は気付いたらベネットフィールドから押し出されてるから嫌い🥺

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681818244/l50