194: 名無しさん 2021/10/02(土) 22:17:47.08
やること同じでちょっと飽きてきた…
他のキャラ使おうにも突破素材集めるの大変だし…
他のキャラ使おうにも突破素材集めるの大変だし…
198: 名無しさん 2021/10/02(土) 22:34:02.82
>>194
各キャラ技が通常コンボ重撃落下スキル爆発くらいで取れる行動少なくて同じキャラ使い続けてると飽きやすい 特にマルチはキャラ変不可なのでこう感じやすい
持ちキャラ増やしてどんどん切り替えて元素反応とか狙ってナンボのゲーム性
モンスター討伐アクションゲーだと思ってる人は底が浅く大味なバランスと感じやすそうなので(アクションはオマケ程度の)RPGか探索アクションと捉えてる人のが長続きしそう
各キャラ技が通常コンボ重撃落下スキル爆発くらいで取れる行動少なくて同じキャラ使い続けてると飽きやすい 特にマルチはキャラ変不可なのでこう感じやすい
持ちキャラ増やしてどんどん切り替えて元素反応とか狙ってナンボのゲーム性
モンスター討伐アクションゲーだと思ってる人は底が浅く大味なバランスと感じやすそうなので(アクションはオマケ程度の)RPGか探索アクションと捉えてる人のが長続きしそう
202: 名無しさん 2021/10/02(土) 22:53:14.84
204: 名無しさん 2021/10/02(土) 23:02:25.46
>>202
レザーアタッカーのサブ北斗行秋で殴りまくるptくらいしか思いつかない
これだと確かに飽きやすそう
レザーアタッカーのサブ北斗行秋で殴りまくるptくらいしか思いつかない
これだと確かに飽きやすそう
207: 名無しさん 2021/10/02(土) 23:07:49.33
>>204
あーやっぱレザー育てたほうがいいのか
>>206
ココミちゃんかーせっかく来てくれたし育てようかなぁ
あーやっぱレザー育てたほうがいいのか
>>206
ココミちゃんかーせっかく来てくれたし育てようかなぁ
205: 名無しさん 2021/10/02(土) 23:03:03.61
>>202
まだ全然育成途中だしみんな伸びしろあるやん
お楽しみはこれからだぞ
まだ全然育成途中だしみんな伸びしろあるやん
お楽しみはこれからだぞ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1633125493/