222: 名無しさん 2023/02/02(木) 13:37:39.61
227: 名無しさん 2023/02/02(木) 13:38:40.66
>>222
どこから100%出てきた?
どこから100%出てきた?
234: 名無しさん 2023/02/02(木) 13:39:10.97
>>222
キャラクターの、敵に与えるダメージ80パー。敵の、キャラクターに与えるダメージ20パーで分かるだろ
キャラクターの、敵に与えるダメージ80パー。敵の、キャラクターに与えるダメージ20パーで分かるだろ
235: 名無しさん 2023/02/02(木) 13:39:13.80
>>222
乗算じゃないなら分ける意味ないんじゃ?
乗算じゃないなら分ける意味ないんじゃ?
237: 名無しさん 2023/02/02(木) 13:39:19.18
>>222
キャラ→敵 80%バフ
敵→キャラ 20%バフ(こちらの被ダメ20%増)
キャラ→敵 80%バフ
敵→キャラ 20%バフ(こちらの被ダメ20%増)
241: 名無しさん 2023/02/02(木) 13:39:47.43
>>222
与ダメ+80
被ダメ+20
与ダメ+80
被ダメ+20
242: 名無しさん 2023/02/02(木) 13:39:48.57
>>222
クソ不自由な説明だけど後ろはデメリット効果なんかな?
クソ不自由な説明だけど後ろはデメリット効果なんかな?
245: 名無しさん 2023/02/02(木) 13:40:38.19
>>222
相殺するから
80-20=60%ってこと
相殺するから
80-20=60%ってこと
250: 名無しさん 2023/02/02(木) 13:41:18.74
>>222
敵のじゃなくて敵がのほうがわかりやすい🥺
敵のじゃなくて敵がのほうがわかりやすい🥺
251: 名無しさん 2023/02/02(木) 13:41:20.58
>>222
たしかにパッと見だと??になるな😰
たしかにパッと見だと??になるな😰
252: 名無しさん 2023/02/02(木) 13:41:23.59
>>222
🥺味方キャラクターって表現にすべきだなこれ
🥺味方キャラクターって表現にすべきだなこれ
258: 名無しさん 2023/02/02(木) 13:42:40.34
>>222
AがBにとBがAにやね
敵のキャラクターだと敵キャラっぽく読めるのが分かりづらいね🙄
AがBにとBがAにやね
敵のキャラクターだと敵キャラっぽく読めるのが分かりづらいね🙄
272: 名無しさん 2023/02/02(木) 13:45:35.16
>>222
日常生活に支障ありそうな読解力やな🥺
日常生活に支障ありそうな読解力やな🥺
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675308841