274: 名無しさん 2023/02/01(水) 00:43:47.50
激化のメカニズムよくわからないんだけどICD優秀なメインアタッカーにそいつとは逆の草雷を2にするとかにして付着増やしたらええんか?🥺
285: 名無しさん 2023/02/01(水) 00:46:15.17
>>274
持続系の反応だから付着量とか考えなくていいぞ適度に草と雷供給するだけでいい
持続系の反応だから付着量とか考えなくていいぞ適度に草と雷供給するだけでいい
292: 名無しさん 2023/02/01(水) 00:48:10.89
>>285
原激化に戻りまくっちゃったりはしないのか🤔
原激化に戻りまくっちゃったりはしないのか🤔
299: 名無しさん 2023/02/01(水) 00:49:54.27
>>292
激化切れる前に元素足せばいい
蒸発溶解みたいに片方の元素食って起こす反応じゃないから
激化切れる前に元素足せばいい
蒸発溶解みたいに片方の元素食って起こす反応じゃないから
297: 名無しさん 2023/02/01(水) 00:49:43.57
>>274
激化運用ならメインはどっちでもいい、草or雷も1人が裏から付与できさえすれば成り立つ
激化超開花運用なら草で殴ったほうがいい
激化運用ならメインはどっちでもいい、草or雷も1人が裏から付与できさえすれば成り立つ
激化超開花運用なら草で殴ったほうがいい
309: 名無しさん 2023/02/01(水) 00:51:45.94
>>297
誰で起こすとか考えなくても両激化乱れ飛ぶ感じの認識でええの?🥺
誰で起こすとか考えなくても両激化乱れ飛ぶ感じの認識でええの?🥺
312: 名無しさん 2023/02/01(水) 00:52:25.94
>>309
それでええんやで
それでええんやで
315: 名無しさん 2023/02/01(水) 00:52:46.53
>>312
サンクス☺
サンクス☺
336: 名無しさん 2023/02/01(水) 00:58:01.35
>>315
ptセオリー的には
雷メインアタッカーならえみちゃん入れたい
ハイゼンメインなら草デバフ用員かショウリ入れたい
ナヒーダメインなら森林持たせて、雷2にしたいかな
ptセオリー的には
雷メインアタッカーならえみちゃん入れたい
ハイゼンメインなら草デバフ用員かショウリ入れたい
ナヒーダメインなら森林持たせて、雷2にしたいかな
339: 名無しさん 2023/02/01(水) 00:58:43.77
>>336
そのえみちゃんは電池なの?🥺それともなんか反応に関わるの?🥺
そのえみちゃんは電池なの?🥺それともなんか反応に関わるの?🥺
348: 名無しさん 2023/02/01(水) 01:00:06.58
376: 名無しさん 2023/02/01(水) 01:06:07.21
>>339
横だけど電池兼教官or千岩and終焉サポだと思われる
激化なら大体教官採用だね🥺
あと雷が表で元素反応おこすと固有天賦の追撃が発生して激化いっぱい起こせる🥺
横だけど電池兼教官or千岩and終焉サポだと思われる
激化なら大体教官採用だね🥺
あと雷が表で元素反応おこすと固有天賦の追撃が発生して激化いっぱい起こせる🥺
383: 名無しさん 2023/02/01(水) 01:07:12.50
>>376
そのいっぱい出る激化はメイン雷とICD食い合ったりしないの?🥺
そのいっぱい出る激化はメイン雷とICD食い合ったりしないの?🥺
410: 名無しさん 2023/02/01(水) 01:14:33.53
>>383
スキルと完凸効果の追撃は共通
固有天賦の追撃はICD0だから0.5秒に1回必ず激化起こせるよ🥺
まあ雷サブアタは優秀なキャラが多いし自分の手持ちと相談だね
スキルと完凸効果の追撃は共通
固有天賦の追撃はICD0だから0.5秒に1回必ず激化起こせるよ🥺
まあ雷サブアタは優秀なキャラが多いし自分の手持ちと相談だね
389: 名無しさん 2023/02/01(水) 01:08:51.74
>>339
単純に編成dps盛れるだけだからなんでもいいよ
激化は裏から付与できればいいから反応面での相性とかあまり考えなくてもだいじょぶ
単純に編成dps盛れるだけだからなんでもいいよ
激化は裏から付与できればいいから反応面での相性とかあまり考えなくてもだいじょぶ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675175614