302: 名無しさん 2022/11/30(水) 07:03:03.96
普通に戦闘イベント増やして欲しいわ
歯車とかキャラ育成しても無意味なイベントだし
歯車とかキャラ育成しても無意味なイベントだし
342: 名無しさん 2022/11/30(水) 11:00:47.93
>>302
バトル系イベントが面白かったらいいんだが
いつもいつも要素を組み換えた螺旋にすぎないので面白くないんだ
ホヨバはアクション作るのは上手くても
土台のゲームシステムとかが異様に下手だから
それぐらいなら知育ゲーとかかくれんぼやらされてる方がまだマシと思ってしまう
バトル系イベントが面白かったらいいんだが
いつもいつも要素を組み換えた螺旋にすぎないので面白くないんだ
ホヨバはアクション作るのは上手くても
土台のゲームシステムとかが異様に下手だから
それぐらいなら知育ゲーとかかくれんぼやらされてる方がまだマシと思ってしまう
304: 名無しさん 2022/11/30(水) 07:19:42.18
知育ゲーはいらない
305: 名無しさん 2022/11/30(水) 07:21:55.39
このゲームの8割を占めるライト層は戦闘なんか求めてないからな
307: 名無しさん 2022/11/30(水) 07:25:00.29
>>305
アップル民のお前もこのスレに求められてないからゼノブレイドとエルデン以下の証拠出せよ
アップル民のお前もこのスレに求められてないからゼノブレイドとエルデン以下の証拠出せよ
309: 名無しさん 2022/11/30(水) 07:34:54.67
>>305
トロフィー見ると砂漠開放してるのが6%だから、ライト層中心になるのは仕方がないな
キャラが育ちにくいゲームだからライト層は戦闘ばかりは辛いだろうし
トロフィー見ると砂漠開放してるのが6%だから、ライト層中心になるのは仕方がないな
キャラが育ちにくいゲームだからライト層は戦闘ばかりは辛いだろうし
310: 名無しさん 2022/11/30(水) 07:39:08.27
1画面で完結する知育ゲーは俺は嫌いじゃないな、楽で良い
戦闘イベはもうバフ要素とか考慮して編成考えるのめんどくなってきた
いつメンで脳死クリアだと螺旋とやってること変わらん
まぁそれは脳死でやってる俺が悪いんだけど
戦闘イベはもうバフ要素とか考慮して編成考えるのめんどくなってきた
いつメンで脳死クリアだと螺旋とやってること変わらん
まぁそれは脳死でやってる俺が悪いんだけど
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1669607271