846: 名無しさん 2021/07/20(火) 03:54:36.93
鉱石、嫌がらせのように傾斜がある場所に多いから
転がっていくのマジでイライラするぜ
なんなの、あの嫌がらせシステム
転がっていくのマジでイライラするぜ
なんなの、あの嫌がらせシステム
847: 名無しさん 2021/07/20(火) 04:44:16.67
それぐらい不自由なほうがゲームとして面白い
849: 名無しさん 2021/07/20(火) 05:08:01.78
おむすびころりんしないと味気ないのはある
ダルいけど
ダルいけど
850: 名無しさん 2021/07/20(火) 05:09:38.49
百回千回とやってたら面倒臭さしか残らんわ
852: 名無しさん 2021/07/20(火) 05:47:22.31
直接インベントリだとまじでスマホゲ感がするから、フィールドドロップでいいわ
拾ったり追いかけたりするのも楽しい
拾ったり追いかけたりするのも楽しい
854: 名無しさん 2021/07/20(火) 05:51:03.91
この手の面倒くさいシステムはいっぺん実装すると命懸けで保守しようとする層が出来る
勘弁してほしい
勘弁してほしい
859: 名無しさん 2021/07/20(火) 06:12:33.42
>>854
べつに命懸けの保守層でも特定層でもなく
自分の考えがマイノリティだと認識すべき
べつに命懸けの保守層でも特定層でもなく
自分の考えがマイノリティだと認識すべき
853: 名無しさん 2021/07/20(火) 05:48:30.44
むしろそういうのが面倒臭いなら崩壊の方が合ってそう
キャラ似てるし、あっちのがアクションさはあるよ
キャラ似てるし、あっちのがアクションさはあるよ
856: 名無しさん 2021/07/20(火) 05:58:19.74
フィールドドロップは一応風元素で集められるしなんか面白いことができそうな気がしなくもない
857: 名無しさん 2021/07/20(火) 06:07:02.03
キラキラがいっぱい落ちてるとウホホってなるやん
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1626444783/