914: 名無しさん 2022/10/05(水) 22:54:42.85
セノ爆発はノエル型っぽくなるのが理想だけど、せめてレザーみたいに途中で爆発切ったら
元素エネルギーリターン(最大10)があればよかったのにね
元素エネルギーリターン(最大10)があればよかったのにね
919: 名無しさん 2022/10/05(水) 23:26:38.68
セノは爆発中のスキルが楽しいけど、シールド無いと気持ちよく殴り続けられない
921: 名無しさん 2022/10/05(水) 23:35:04.85
セノは雷2にしない理由がないから12秒くらいで切り上げてもチャージ云々で困るって感じは全くない
それより敵をノックバックする力ががめちゃくちゃ強くて雷人のフィールドから出ることがめちゃくちゃあることのほうがダルい
現状は激化にこだわらなくても熟知が腐らない反応のPTならそれで良いんじゃねえのくらいの気持ち
それより敵をノックバックする力ががめちゃくちゃ強くて雷人のフィールドから出ることがめちゃくちゃあることのほうがダルい
現状は激化にこだわらなくても熟知が腐らない反応のPTならそれで良いんじゃねえのくらいの気持ち
926: 名無しさん 2022/10/06(木) 01:05:44.33
セノは爆発時間が明らかに長すぎるんだよ
そのせいで無駄になってるから短い雷アタッカー(今だとコクセイ)のほうが使いやすいってなる(ダメージはともかく)
これ改善するために今後ナヒーダ始め長時間草元素付着キャラ来たとしても
結局セノより出場時間短いキャラでも同じことできるんだからじゃあセノじゃなくていいじゃんになるのが目に見えてんだわ
というか実装されてからこんな事言われてんのも大概おかしいような。なんのためのベータなんだ?
そのせいで無駄になってるから短い雷アタッカー(今だとコクセイ)のほうが使いやすいってなる(ダメージはともかく)
これ改善するために今後ナヒーダ始め長時間草元素付着キャラ来たとしても
結局セノより出場時間短いキャラでも同じことできるんだからじゃあセノじゃなくていいじゃんになるのが目に見えてんだわ
というか実装されてからこんな事言われてんのも大概おかしいような。なんのためのベータなんだ?
927: 名無しさん 2022/10/06(木) 01:22:01.84
セノは無凸で餅武器無凸で引いちまったけど激化の介護あってやっと無凸ショウ単独レベルの火力で泣けてくる
感電PTとかセノのダメージが爆発でこれ?ってなって泣けてくる
まじ引くんじゃなかった
感電PTとかセノのダメージが爆発でこれ?ってなって泣けてくる
まじ引くんじゃなかった
929: 名無しさん 2022/10/06(木) 01:28:16.71
セノは単に元素爆発の時間が長いだけだもの
長時間場に出ればより強いバフが貰えるとかフィニッシュが発動するってわけじゃないからな
ゲームデザイン的にもちぐはぐすぎんだよ
長時間場に出ればより強いバフが貰えるとかフィニッシュが発動するってわけじゃないからな
ゲームデザイン的にもちぐはぐすぎんだよ
933: 名無しさん 2022/10/06(木) 02:06:31.95
セノは相性いいキャラ来るから
934: 名無しさん 2022/10/06(木) 02:37:15.10
セノは単独で爆発ループできるようにしてPTで元素熟知を盛るのがいいと思う
引用元:https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/gamef/1664582251