695: 名無しさん 2022/10/04(火) 19:03:01.52
なんかリークでまたメルヒェンランドや流星みたいなマルチイベをまたやるみたいなの見かけたから
イベマルチ自体はやるとは思うけど
ただ螺旋拡張が方向転換しない限り無くなったのは割とショックだな
無微で最前線に追いつかなくても困らない程度の報酬で拡張して欲しかった
今の螺旋のバラエティ維持しつう幻塔の在りし日みたいな感じで
イベマルチ自体はやるとは思うけど
ただ螺旋拡張が方向転換しない限り無くなったのは割とショックだな
無微で最前線に追いつかなくても困らない程度の報酬で拡張して欲しかった
今の螺旋のバラエティ維持しつう幻塔の在りし日みたいな感じで
696: 名無しさん 2022/10/04(火) 19:08:54.22
3チーム体制とか階層増やすのは普通にやると思ってただけにショック
699: 名無しさん 2022/10/04(火) 19:15:29.35
ミホヨが高難易度作ったら高耐久+制限時間+ギミックで行動制限みたいな引き出ししかないからまぁ
作らないってより作れないんだろうな
作らないってより作れないんだろうな
700: 名無しさん 2022/10/04(火) 19:17:09.67
螺旋をマルチでやれるようにすればプレイする人は増えそうだけどな
703: 名無しさん 2022/10/04(火) 19:22:30.35
>>700
その時はマルチだと難易度が上がる機能はOFFにして欲しい
アレのせいでソロでも超余裕な野良マルチに参戦してイキりプレイするしかマルチの価値が無い
その時はマルチだと難易度が上がる機能はOFFにして欲しい
アレのせいでソロでも超余裕な野良マルチに参戦してイキりプレイするしかマルチの価値が無い
701: 名無しさん 2022/10/04(火) 19:18:30.32
敵強くしまくって攻略に☆5キャラ☆5武器必須です!みたいなガチャの引かせ方したらライト層がやめちゃうからしないだろうね
702: 名無しさん 2022/10/04(火) 19:21:41.54
聖遺物厳選とか課金して凸とか螺旋とかやってる人が異常なだけでソロでまったりやってる人がメイン層だからこのゲーム
mmoとかで射幸心煽りや競争に疲れた人に癒やしを提供するゲームって開発者インタビューでみたぞ
mmoとかで射幸心煽りや競争に疲れた人に癒やしを提供するゲームって開発者インタビューでみたぞ
704: 名無しさん 2022/10/04(火) 19:23:38.52
いつかの高難易度イベはPCサイドにデバフ掛けることで難しくしてたのストレスだったよなぁ
705: 名無しさん 2022/10/04(火) 19:24:54.38
イベントを除いてマルチやり得にしたくない気持ちがあらゆる点から漏れてる仕様だから無いな
706: 名無しさん 2022/10/04(火) 19:27:38.26
難易度自体は今のままでもいいけど
報酬1000モラ+晶核10程度の粗品でいいから多チーム制の拡張欲しかったな螺旋
ちゃんと新規がそこに辿り着くまでの導線整えたうえで
まぁカードゲームとは別に常駐コンテンツ追加考えてるみたいだしそちらに期待するか
じゃないとキャラ増えても生かせる場面がなさすぎる
報酬1000モラ+晶核10程度の粗品でいいから多チーム制の拡張欲しかったな螺旋
ちゃんと新規がそこに辿り着くまでの導線整えたうえで
まぁカードゲームとは別に常駐コンテンツ追加考えてるみたいだしそちらに期待するか
じゃないとキャラ増えても生かせる場面がなさすぎる
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1664582251