【原神】高難度コンテンツは必要か?

98: 名無しさん 2022/08/10(水) 07:35:35.88
スメール来てもPT要求数も難易度も稲妻と同じで増えず難易度も上がらないならまじで雷電あたりくらいから新キャラの必要性感じないからスキンのペースあげてほしいよ
今のペースだといらないキャラのスキンきたときにまた次のスキン待つまでの期間絶望だし
スメールも惹かれるキャラこのままだといないから3.0でいろいろ変わっていってほしいけど稲妻ver見てる感じなー

99: 名無しさん 2022/08/10(水) 07:36:50.67
別にスキンごときでわざわざイベントとかにあわせなくていいしな
雑にショップに並んでていいんだよ

101: 名無しさん 2022/08/10(水) 07:38:18.66
ぬるすぎwとかいって廃に合わせても結局口だけの準廃がほとんどだから実際に高難度きたらクリア出来なくて消えてくからな
ライト向けの難度しか用意しなくていいよ
どうせアプデごとにどの面下げてって感じで帰ってくる

102: 名無しさん 2022/08/10(水) 07:38:56.79
>>101
ほんとこれ

112: 名無しさん 2022/08/10(水) 07:43:41.79
課金や育成が足りてないのに報酬は全部欲しいとか乞食なだけじゃん
現時点で育成する目標がないし高難易度は追加した方がいい

115: 名無しさん 2022/08/10(水) 07:44:44.39
クリアできる高難易度は楽しいんだけどな
パズドラの現状を見ると高難易度があればいいってもんでもないと思う

124: 名無しさん 2022/08/10(水) 07:47:07.92
高難度コンテンツでも結局作る側の手腕にかかってるからな
面白いものもあるし、ただのwikiみて手順通りにやるだけの大縄跳びクソゲーや札束で殴るだけのクソゲーもある
そして作る側もプレイヤー層に合わせなきゃいけないのもある

145: 名無しさん 2022/08/10(水) 07:52:44.85
鍾離シールド破られるようになったら高難易度って感じある🤔

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660075282/