655: 名無しさん 2021/09/07(火) 17:33:33.99
北斗や刻晴メインで使ってたから、雷電は荒れるだろうなとは思っていた
雷が弱いからなw
10マン超える元素爆発撃てて、90の元素が一瞬で溜まって、PTのメンバーの元素もガッツリ増やすという壊れなのに弱い弱いと言われる不遇
でも弱いと思わないし使ってて面白いよ
雑に面子を選ばないサポキャラではないが
雷が弱いからなw
10マン超える元素爆発撃てて、90の元素が一瞬で溜まって、PTのメンバーの元素もガッツリ増やすという壊れなのに弱い弱いと言われる不遇
でも弱いと思わないし使ってて面白いよ
雑に面子を選ばないサポキャラではないが
659: 名無しさん 2021/09/07(火) 17:40:22.73
感電負荷がヒットするたびに範囲威力が上昇
そういう一つ飛び抜けたもので差別化していけばいいものを
じょーはちよーかいと同等に仕上げる気がないんだよ
みぽりん
そういう一つ飛び抜けたもので差別化していけばいいものを
じょーはちよーかいと同等に仕上げる気がないんだよ
みぽりん
661: 名無しさん 2021/09/07(火) 17:42:30.90
もう雷+αの反応作るしかないよな
662: 名無しさん 2021/09/07(火) 17:44:52.07
超電導は雷と氷の耐性下げる
過負荷感電は起こした元素の属性でダメージ
これにしてくれ
火纏ってる火耐性高い敵に雷で殴ったら火の反応ダメージしか起こらんのアホ臭すぎ
過負荷感電は起こした元素の属性でダメージ
これにしてくれ
火纏ってる火耐性高い敵に雷で殴ったら火の反応ダメージしか起こらんのアホ臭すぎ
663: 名無しさん 2021/09/07(火) 17:49:12.10
雷共鳴くんは雷の拡散結晶でも粒子生んでくれ
CTも3秒に1回くらいにしてくれていいゾ
CTも3秒に1回くらいにしてくれていいゾ
667: 名無しさん 2021/09/07(火) 18:02:19.79
雷の共鳴に元素爆発のクールタイム短縮入れろ
それだけで救われるキャラが割といる
チャージ早くてもクールで待つなら意味ない
それだけで救われるキャラが割といる
チャージ早くてもクールで待つなら意味ない
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630677769/