561: 名無しさん 2021/09/07(火) 02:39:04.24
ある程度までゲーム進めると12層で使うにはどうすれば良いか?ぐらいにしか焦点が合わなくなるんだわ
理由は12層以外のコンテンツはなにやっても無双ゲーだから
聞いたり動画見てる感じ螺旋だと絶縁サブアタ型の方が役割ありそうだからそっちにするわって程度の認識
理由は12層以外のコンテンツはなにやっても無双ゲーだから
聞いたり動画見てる感じ螺旋だと絶縁サブアタ型の方が役割ありそうだからそっちにするわって程度の認識
565: 名無しさん 2021/09/07(火) 03:32:27.95
確かに普段使いってそもそもなんだ?って話しよね
フィールドの敵なんて何使っても倒せるし散歩にわざわざキャラ性能拘る必要はないな
秘境もボスも螺旋も、戦う相手や場所で雷電を編成するかどうか決めるわけだし、どこにいくにも無理矢理雷電連れて行きたいとかじゃなきゃ普段使いの定義は分からんわ
フィールドの敵なんて何使っても倒せるし散歩にわざわざキャラ性能拘る必要はないな
秘境もボスも螺旋も、戦う相手や場所で雷電を編成するかどうか決めるわけだし、どこにいくにも無理矢理雷電連れて行きたいとかじゃなきゃ普段使いの定義は分からんわ
577: 名無しさん 2021/09/07(火) 09:33:30.64
>>565
どのキャラでも倒せるなら、更にそれを効率化する能力か、それ以外の能力があるかしかないだろ
どのキャラでも倒せるなら、更にそれを効率化する能力か、それ以外の能力があるかしかないだろ
566: 名無しさん 2021/09/07(火) 03:45:27.90
キャラ性能が一番重要なら万葉もっと売れてる
567: 名無しさん 2021/09/07(火) 03:51:04.46
螺旋でも魔改造先生や風神もどきと比べると明らかに格落ちるしなー
570: 名無しさん 2021/09/07(火) 06:34:26.83
出始めはいつもの弱い弱いから始まったけどある程度育った今は普通に壊れの評価になったねん
578: 名無しさん 2021/09/07(火) 10:02:51.76
普段使いの定義が個人でバラけそうだけど、自分の感覚でいうと
どの敵との戦闘も苦労しにくい、移動が遅くない、鉱石が掘れる、最低限回復手段がある、くらいじゃないの?
この観点でいうと雷元素キャラは非常に入れづらいけどw
旦那、先生、ディオナ、早柚あたりの便利さが際立つね。
どの敵との戦闘も苦労しにくい、移動が遅くない、鉱石が掘れる、最低限回復手段がある、くらいじゃないの?
この観点でいうと雷元素キャラは非常に入れづらいけどw
旦那、先生、ディオナ、早柚あたりの便利さが際立つね。
580: 名無しさん 2021/09/07(火) 10:11:03.28
大体の場面は鍾離バリアしてちょっと削れても行秋ヒールで十分
スリップダメージゾーンだけは苦手だけど
スリップダメージゾーンだけは苦手だけど
583: 名無しさん 2021/09/07(火) 10:36:33.68
結局いっときのキャラ性能より新しい嫁
使えるからってずっと同じのとか飽きるよ
使えるからってずっと同じのとか飽きるよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630677769/