483: 名無しさん 2022/07/15(金) 05:18:09.49
カズハのダメバフって表じゃないと反応しない?😀教えて親切な人😍
488: 名無しさん 2022/07/15(金) 05:21:26.26
>>483
全体にバフかかるから裏からの攻撃にも恩恵あるよ🥺
全体にバフかかるから裏からの攻撃にも恩恵あるよ🥺
492: 名無しさん 2022/07/15(金) 05:23:29.37
☓スクロースでいい
○スクロースのほうがいい
○スクロースのほうがいい
504: 名無しさん 2022/07/15(金) 05:32:35.98
>>488
それマジ?でもそれだと何で単色と凍結採用多かったんだろ❓まぁ実際なるのか試すわ
>>492
いやそうとも限らない、平蔵って火力の面を見られがちだけど、重撃がスクロと違って重撃1発とモーションに無駄が多い、さらに通常と重撃でicd別れてて通常を挟む必要があってそこがロス。😀一方平蔵は重撃に1通常1重撃を自動で打ってくれて、モーションに無駄が無くてスタミナ消費も少ない。だから感覚的に平蔵が1.5~2倍位拡散頻度が高くて連発出来る。😤これをどう考えるかは置いておこう🤭
それマジ?でもそれだと何で単色と凍結採用多かったんだろ❓まぁ実際なるのか試すわ
>>492
いやそうとも限らない、平蔵って火力の面を見られがちだけど、重撃がスクロと違って重撃1発とモーションに無駄が多い、さらに通常と重撃でicd別れてて通常を挟む必要があってそこがロス。😀一方平蔵は重撃に1通常1重撃を自動で打ってくれて、モーションに無駄が無くてスタミナ消費も少ない。だから感覚的に平蔵が1.5~2倍位拡散頻度が高くて連発出来る。😤これをどう考えるかは置いておこう🤭
510: 名無しさん 2022/07/15(金) 05:35:50.54
>>504
バフ全員にかかるんだから単色で固めたほうがいいでしょ🥺
バフ全員にかかるんだから単色で固めたほうがいいでしょ🥺
528: 名無しさん 2022/07/15(金) 05:43:30.89
>>510
裏からもバフ出来るんだったら、工夫次第で蒸発凍結の拡散を反転させてダメージ伸ばすことが出来るんじゃないかと思って😤
下地が火の爆発で敵に氷付着してたら判定どうなるんだろ🧐
裏からもバフ出来るんだったら、工夫次第で蒸発凍結の拡散を反転させてダメージ伸ばすことが出来るんじゃないかと思って😤
下地が火の爆発で敵に氷付着してたら判定どうなるんだろ🧐
538: 名無しさん 2022/07/15(金) 05:48:29.00
>>528
バフ受ける側じゃなくてかける側の話か🥺
万葉自身は表にいないとバフ発動できないよ🥺
バフ受ける側じゃなくてかける側の話か🥺
万葉自身は表にいないとバフ発動できないよ🥺
546: 名無しさん 2022/07/15(金) 05:52:47.84
>>538
そりゃそうだろ😂登場キャラクターのみとかならイェランみたいに書くだろ🤭凍結か将来性の感電軸で草入れてもいいように組むか😤
そりゃそうだろ😂登場キャラクターのみとかならイェランみたいに書くだろ🤭凍結か将来性の感電軸で草入れてもいいように組むか😤
522: 名無しさん 2022/07/15(金) 05:41:41.43
>>504
バフがかかる対象はPT全部だが
バフをかける瞬間は万葉が表である必要あるんじゃない?
翠緑も
バフがかかる対象はPT全部だが
バフをかける瞬間は万葉が表である必要あるんじゃない?
翠緑も
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657817801/