620: 名無しさん 2022/07/09(土) 16:06:09.70
案外草反応がアビスバリアへの解答になるんだろうな
665: 名無しさん 2022/07/09(土) 16:15:40.50
>>620
https://i.imgur.com/i5OdTtr.gif
バリア割は燃焼でいいよ
1秒4回×4秒継続でしかもICD0の毎回炎付着更新
問題は新元素反応のICD
過負荷と感電は約0.5秒だから草原燃やして雷攻撃3人分付着させようとしても1秒に2回までしか起きない
https://i.imgur.com/i5OdTtr.gif
バリア割は燃焼でいいよ
1秒4回×4秒継続でしかもICD0の毎回炎付着更新
問題は新元素反応のICD
過負荷と感電は約0.5秒だから草原燃やして雷攻撃3人分付着させようとしても1秒に2回までしか起きない
673: 名無しさん 2022/07/09(土) 16:17:24.44
>>665
強そうだけどそのまま燃焼の仕様来るか問題と燃焼に元素全部持ってかれて他の反応混ぜれない問題ありそう
強そうだけどそのまま燃焼の仕様来るか問題と燃焼に元素全部持ってかれて他の反応混ぜれない問題ありそう
702: 名無しさん 2022/07/09(土) 16:21:38.19
>>673
2.3までこの仕様で途中で変えられて2.7も今のバージョンで戻ったんだよ
つまり草反応来るからこの仕様にした
もう準備万端ってこと
燃焼は草と炎同時残留だよ
邪魔どころか3元素反応の核となる
2.3までこの仕様で途中で変えられて2.7も今のバージョンで戻ったんだよ
つまり草反応来るからこの仕様にした
もう準備万端ってこと
燃焼は草と炎同時残留だよ
邪魔どころか3元素反応の核となる
693: 名無しさん 2022/07/09(土) 16:20:26.73
>>665
これ自分の体で燃焼起こさないと成立しないぞ
これ自分の体で燃焼起こさないと成立しないぞ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657346550/