227: 名無しさん 2021/08/30(月) 11:56:20.02
1. BOSS「恒常からくり陣形」が分裂した後、ロックオンする遺跡機兵の優先度を改善しました。
2. 野伏衆の後退スキルを削除しました。
3. 野伏衆の抜刀術に関する戦闘体験を改善しました。
4. 野伏衆と海乱鬼の重さを減らしました。
5. BOSS「無相の炎」が炎の柱を創造する時、コアが露わになる時間を増やしました。
6. BOSS「無相の炎」の再燃スキルの継続時間を増やしました。再燃スキル継続時間内、キャラクターが火種を攻撃する時のロックオン優先度を改善しました。火種を全部消すと、無相の炎は再燃スキルを早めに終了します。
2. 野伏衆の後退スキルを削除しました。
3. 野伏衆の抜刀術に関する戦闘体験を改善しました。
4. 野伏衆と海乱鬼の重さを減らしました。
5. BOSS「無相の炎」が炎の柱を創造する時、コアが露わになる時間を増やしました。
6. BOSS「無相の炎」の再燃スキルの継続時間を増やしました。再燃スキル継続時間内、キャラクターが火種を攻撃する時のロックオン優先度を改善しました。火種を全部消すと、無相の炎は再燃スキルを早めに終了します。
251: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:58:13.72
>>227
無相の炎のコア時間延びたんかよかった
あれ短過ぎたわな
タルタル双剣モードで脇目も振らずに消火してギリギリだし柱に引っ掛かったりしたらもう終わり
無相の炎のコア時間延びたんかよかった
あれ短過ぎたわな
タルタル双剣モードで脇目も振らずに消火してギリギリだし柱に引っ掛かったりしたらもう終わり
228: 名無しさん 2021/08/30(月) 11:59:11.49
軽くなったってことは吸引が効くってことか?
今更感もあるが
今更感もあるが
229: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:05:55.22
重撃で吹っ飛ぶようになってたらコクセイちゃん無事死亡じゃん
230: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:09:18.62
海乱鬼はともかく雑魚侍までダイソンできないのは苛ついたもんな
231: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:10:32.32
ウェンティ、スクロースで吸えるかと
重撃で吹き飛ぶか気になるな。
重撃で吹き飛ぶか気になるな。
232: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:14:03.45
アンケートでバックステップ消せって書いたけどすでに改善内容だったか
233: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:14:36.05
仰け反りやすくなるだけでも違うな
炎無相のコアは剥き出しになった直後に壊せるし、問題ないと思うけどなあ
炎無相のコアは剥き出しになった直後に壊せるし、問題ないと思うけどなあ
238: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:26:28.36
>>233
結構苦情いってそうな螺旋無相の調整なんじゃないかな、まぁレスポンス遅くてもユーザーの声を聞いてくれてるなら悪いことではないと思う
結構苦情いってそうな螺旋無相の調整なんじゃないかな、まぁレスポンス遅くてもユーザーの声を聞いてくれてるなら悪いことではないと思う
234: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:15:46.53
海乱鬼って鍾離で石化しても石化中に生命回復しやがる糞NPC
235: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:23:34.26
後退スキルって爆竹撒いて下がるやつかな
削除されるほどの問題あったか?
削除されるほどの問題あったか?
237: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:25:57.63
>>235
爆竹+バックステップじゃなくて普通にバックステップだけするのもあった気がするが気のせいかも
爆竹+バックステップじゃなくて普通にバックステップだけするのもあった気がするが気のせいかも
245: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:47:12.36
>>235
爆竹発生の瞬間に元素反応発生すると一生元素反応発生し続けるバグある
コクセイちゃんがエウルアすら敵わないレベルの火力叩き出してたから笑った
爆竹発生の瞬間に元素反応発生すると一生元素反応発生し続けるバグある
コクセイちゃんがエウルアすら敵わないレベルの火力叩き出してたから笑った
236: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:24:39.82
軽くなって過負荷で吹っ飛ぶようになったらめんど
239: 名無しさん 2021/08/30(月) 12:27:00.92
271: 名無しさん 2021/08/30(月) 13:52:11.86
これちょろっと書かれてるけどかなりいい修正なのでは
・一部のダメージを無効化する状態(元素爆発を発動するなど)のキャラクターがダメージを受けた時、シールドのダメージ吸収量は減らなくなります。
・一部のダメージを無効化する状態(元素爆発を発動するなど)のキャラクターがダメージを受けた時、シールドのダメージ吸収量は減らなくなります。
272: 名無しさん 2021/08/30(月) 13:53:56.75
>>271
今更感はあるけどね
辛炎がマシになる
辛炎使ってるから個人的には助かる
今更感はあるけどね
辛炎がマシになる
辛炎使ってるから個人的には助かる
282: 名無しさん 2021/08/30(月) 14:22:08.57
>>271
やっぱアレ耐久度減ってたんだな
HP5万先生がより最強になってしまう
やっぱアレ耐久度減ってたんだな
HP5万先生がより最強になってしまう
286: 名無しさん 2021/08/30(月) 14:37:52.57
>>271
知らんかった・・・
知らんかった・・・
273: 名無しさん 2021/08/30(月) 13:55:53.06
ダメージ吸収量減ってたのか…
全然気が付かなかったわ
全然気が付かなかったわ
274: 名無しさん 2021/08/30(月) 13:56:19.91
先生に関わる事だからそりゃ修正もされるよ
それよりムービー中の爆発やスキルの経過時間もなくなるようにしてくれ
若蛇辺り特に
それよりムービー中の爆発やスキルの経過時間もなくなるようにしてくれ
若蛇辺り特に
275: 名無しさん 2021/08/30(月) 13:58:55.25
俺も知らなかった
一部の敵がシールド割り強力だなって思ってたけど無防備に全弾食らってたからだったのか
一部の敵がシールド割り強力だなって思ってたけど無防備に全弾食らってたからだったのか
276: 名無しさん 2021/08/30(月) 13:59:29.20
万葉の爆発見やすくなるって聞いて見に行ってきたけど、「低い画質に設定された時のエフェクトを改善しました」だから見やすくはならないのでは
277: 名無しさん 2021/08/30(月) 14:01:46.42
武士の習性を修正するけど没個性じゃね
まあなんちゃってアクションだしそういうのは求められてないんだろうけど
まあなんちゃってアクションだしそういうのは求められてないんだろうけど
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1630188732/