808: 名無しさん 2022/05/01(日) 02:23:52.42
率ダメのスコア→わかる
率ダメ攻撃のスコア→わからない
攻撃込のスコアにするならチャージと熟知もスコアに入れろや
率ダメ攻撃のスコア→わからない
攻撃込のスコアにするならチャージと熟知もスコアに入れろや
811: 名無しさん 2022/05/01(日) 02:25:03.85
>>808
ソレナ
最初は率ダメだけだった気がするんだがなぁ
いつからか攻撃%混ざるようになったん?
ソレナ
最初は率ダメだけだった気がするんだがなぁ
いつからか攻撃%混ざるようになったん?
816: 名無しさん 2022/05/01(日) 02:27:18.29
>>811
聖遺物のコンテストみたいなん開いてるやつが勝手に攻撃含めてたらいつの間にか広まった
はじめは0.8掛けだったのにいつの間にか攻撃だけ1換算されるようになった🙄未だにチャージも防御も換算してないクソ指標だよ
聖遺物のコンテストみたいなん開いてるやつが勝手に攻撃含めてたらいつの間にか広まった
はじめは0.8掛けだったのにいつの間にか攻撃だけ1換算されるようになった🙄未だにチャージも防御も換算してないクソ指標だよ
821: 名無しさん 2022/05/01(日) 02:29:03.30
>>816
そういうことか
フータオとか率ダメ以外の二つならHP%熟知ついてたほうがいいと思うし
キャラ毎に最適オプション違うから共通要素の率ダメだけで点数出すほうがいいとボブは思います
そういうことか
フータオとか率ダメ以外の二つならHP%熟知ついてたほうがいいと思うし
キャラ毎に最適オプション違うから共通要素の率ダメだけで点数出すほうがいいとボブは思います
812: 名無しさん 2022/05/01(日) 02:26:07.08
そもそも攻撃だけ伸びの数値違うしな
基礎攻撃力によって%の寄与も大きく変わるしなんの意味もない指標
基礎攻撃力によって%の寄与も大きく変わるしなんの意味もない指標
813: 名無しさん 2022/05/01(日) 02:26:25.69
攻撃込みのスコアはスレじゃなくて外部の文化だな
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1651319237/